こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

仲がいい?悪い?うさぎ達の心境はいかに?

YouTubeに先ほどUpしました🐰

今回は2ピョンが同時に出ていますが果たして仲がいいのかな?悪いのかな?

youtu.be

こはくの性格はおっとり?のんびりした性格をしていると思います🐰歳の影響もあるのでしょうが、あまり自分から攻撃的になることは少ないようです。

 

一方ひすいは活発で攻撃的になる時もあるので2ピョンを同時に出すと必ずひすいがこはくを襲うので家で2ピョンを同時に出すことができなくなりました。

おっとりしている感じに見えるのになぁ〜

 

何度かこはくが襲われていて実際にこはくのサークル内へ入ってこはくが怪我をした経緯もあるので2ピョンを同時に出すのはうさぎ専門店で写真撮影をする時だけになりました。

 

ちなみにもうすぐクリスマスですね。色々と準備はあると思いますが、うさーずもうさぎ専門店で先日写真や動画を撮ってきました。

パリピなトナカイ(うさぎ)我が家のサングラスは3種類あります(なぜメガネばっかりになったんだろう🤔)

大人しい半ば諦めのサンタ(うさぎ)プレゼント何かもらえませんかね😅

この瞬間を見ると仲が良さそうなのに・・・・難しいんですよね😅

それとうさーずのイラストも描いてもらいました

そっくりで感激しました😊こんなに季節ごとの写真や記念になる写真があるならばカレンダーなど作ってみてもいいかもしれませんね😊

カレンダー研究所 さんではお気に入りの写真でカレンダーを作ることができます。

私みたいにペットのカレンダーを作るのもいいかもしれませんし、子供の成長の写真、カップルの記念になる写真など思い出になる写真は多く持っていると思います。

 

思い出の写真でカレンダー作ってみませんか?

 

我が家も何度か作ったことがあるのですが、うさーずのカレンダーを作るとなんとなく嬉しいものです。初めてご利用の方は初回40%クーポンもあるので初めての方には少し安くカレンダーを作ることができます。気になる方はチェックしてみてください😊

 

YouTubeですが、チャンネル登録者数が480名となりました。年内500名になると嬉しいのですがこのペースだと厳しいかな😅まだまだペーペーのYouTuberですが、コツコツとUpしていきますのでよろしくお願いします😊

 

過去記事も見ていただけると嬉しいです🙏

www.kohakuhisui.com

www.kohakuhisui.com

今日もありがとうございましたm(_ _)m

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 


人気ブログランキング