こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

お出かけをしてうさーずにプレゼントをしました

ブログとYouTubeの更新が滞り日曜日に行ったのを今頃更新しております😅

YouTubeに投稿しました。今回も爪が伸びてきたので爪切りと撮影ブースでの写真撮影のためにうさぎ星さんに行ってきました。日曜日は流石に人が多いので時間に余裕をもっていかないと行けませんね🐰

youtu.be

うさぎの爪切りって自分たちで行うとほんと難しい😅

しかもひすいの爪って黒いのです。黒いのでどこまで切ったらいいのかの境目が分かりにくいのです😅、それに暴れるし家で行うことが本当に難しい・・・・なのでうさぎ星さんに連れていくときは爪切りをお願いしています。プロにお願いするとあっという間の爪切りでした😅なので動画はカット・・・

 

撮影ブースでの写真撮影になりました。今回は夏らしくかき氷屋さんです🍧撮影ブースがめちゃくちゃ可愛くないですか?スタッフさんのセンスあふれる撮影ブースで撮影させていただきました🐰

2ショットバージョン

ひすいバージョン

こはくバージョン

めちゃくちゃ可愛いく満足でした😊撮影ブースでの写真を毎月とってカレンダーにするのもいいですね。毎年実はカレンダーを作っていたのですが、写真選びとプリンターでの印刷の面倒臭いのに負けてしまい、作るのを放棄していましたが、年末は作ろうかな🤔

カレンドーのキットはホームセンターやネットで売っていて1,000円もしないので気軽に作れます🐰

今年は卓上にしてみようかな🤔と年末まで悩ましてもらいます😅

爪切り&撮影から帰ってくると、夜の部屋んぽの時にうさーずにプレゼントを買いました。

ペットテントが約1,000円で売ってました。なので即購入させていただきました。前々から気にはなっていてスリーコインズで見つけた時買おうかなと思い躊躇して以来見つけることができなかったペットテントを近場で見つけることができてよかったです😊うさーずの反応はどうでしょうか?

こはくさん:ホリホリ

ひすいさん:ホリホリのち放置

これが初日のうさーずの対応でした。しかし2日目以降は中に入っての縄張り争いをしているようです^^;おかげでテントのクッションがオシッコまみれで、洗う頻度がかなり高い😅しかし気にってくれているようでよかったです。そういえばうさーずのおもちゃってボール以外無いんですよね😅今度見つけたら何か買ってみようと思います😅おすすめのおもちゃがあったら教えてください🙏

 

ちなみにこはくもひすいもボール遊びは大好きです😊前回ショート動画でひすいのボール遊びを新たに投稿してますのでこちらも見ていただけると嬉しいです

youtube.com

YouTubeの現状ですが、前回の動画紹介の時はチャンネル登録者数が254名となりました。現在のチャンネル登録者数は269名となっております。短期間でこんなに伸びることがなかったのと再生回数がずっと減らない現象が初めてなので戸惑っておりますが、少し伸びております。この調子が続けてもらえるように動画投稿・ブログ更新頑張りたいと思います。

 

過去記事も良かったらご覧ください🙏

www.kohakuhisui.com

www.kohakuhisui.com

www.kohakuhisui.com

 

今日もありがとうございましたm(_ _)m

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 


人気ブログランキング