こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

我が家のうさぎ達のクリスマスは?

最近、ブログの更新がいつも遅れてしまいます・・・ここ最近モチベーションが一気に低下してしまいました😅色々とやろうとして結果が出なくて凹んでしまったようです^^;

 

こんな短期間で出れば誰も苦労はしません😅ブログやYouTubeで結果が出るまではかなりの時間がかかると思っておかないといけませんね・・・・

 

YouTubeにショート動画と通常動画を投稿しました。

こちらはショート動画です。ひすいがなでモードに入ったのでなでていたのですが、疲れてしまいました😅なでるのをやめると・・・・1分で終わる動画なのでぜひご覧ください。

youtu.be

そして先日クリスマスでしたね。我が家のうさーずにもクリスマスプレゼントをしました。動画を作るときにこはく編とひすい編を作ろうと思ったのですが、モチベーションの低下とクリスマス引きずりすぎじゃない?ってことで1つの長い動画にしました。

youtu.be

13分の動画なんて作った事なかったのですが😅まぁパソコンが重たい重たい😅ほんといいかげん新しいパソコン買わないとダメですね😅お時間余裕のある時に見ていただければとても嬉しいです。

 

チャンネル登録者数は162名になりました。さっきまで163名だったのに気づけば1人減りました😭チャンネル登録者数を増やすってのはなかなか難しいですね・・・もしこのブログを見動画を見てチャンネル登録がまだの方がいらっしゃいましたらチャンネル登録をしていただけると嬉しいです😭

 

さて今回のクリスマスプレゼントですが、前からずっと考えていました。

 

もじゃもじゃと言います。草を乾燥させたおもちゃになるのかな?そのもじゃの中におやつやご飯を隠すと必死で探すうさぎさんがYouTubeで紹介されていたので、買ってみてはどうかなと思い購入することにしました。

 

どんなものかとかどんな感じで遊ぶの?と気になる方はYouTubeを見ていただけるとわかりますので、よかったら見てくださいm(_ _)m

 

そしてもう1つ

f:id:makotukohahisu:20211227224157j:plain

f:id:makotukohahisu:20211227224236j:plain

ミッフィーのぬいぐるみです。こちらは奥さんがクレーンゲームで取ってきました。なので購入したわけではないのです😅たまたまクリスマスの時期にゲットできたぬいぐるみです😊

 

そしてクリスマスディナーは・・・・

f:id:makotukohahisu:20211227224405j:plain

こはくのシーンは動画を撮るのに夢中で写真を撮るのを忘れていました😅バナナやニンジン・キウイの乾燥させたもの・リーフです。2ピョンの食べ方もそれぞれ違って個性がちゃんとあるんだなぁ〜と感心しました😅

 

今年も後少しで終わりですね・・・YouTubeで総集編を作ろうかと思うのですが、データの量が半端なく挫折しかけています😅写真でスライドショーもいいかな🤔

 

来年は夫婦揃って前厄とうさぎ2ピョンは偶数年齢になります。うさぎの年齢が偶数の時は厄年と言われているらしいのですが、そうなると

家族全員やん笑

私たちは厄除けするとしてもうさーずはどないしょうかしら😅

f:id:makotukohahisu:20211215224316j:plain

今日もありがとうございましたm(_ _)m

過去記事にもうさぎのことたくさん書いていますのでご覧ください

www.kohakuhisui.com

www.kohakuhisui.com

www.kohakuhisui.com

www.kohakuhisui.com

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 


人気ブログランキング