こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

高級感あるチモシーモグピョンを試してみました

YouTubeに投稿しました🐰今回は高級感のあるチモシー

うさぎ用高級牧草『モグピョン スーパープレミアムチモシー 1番刈り』 を購入しました🐰

レビュー動画となりますが、今回初めて高級なチモシーを試すのでうさーずの反応がどうなるかな?というのが不安でした。結論を言うとモグピョンはとてもよく食べてくれました。

動画も見ていただけると嬉しいです😀よろしくお願いします。

youtu.be

動画の紹介

動画では今回購入したチモシーを紹介しました。

うさぎ用高級牧草『モグピョン スーパープレミアムチモシー 1番刈り』です

通常価格が500gで2,728円(税込)となります。

我が家のうさーずは5kgで2,571円のチモシーなのでその差が約10倍です😵

パッケージから高級感が漂います

f:id:makotukohahisu:20221003182328j:image
f:id:makotukohahisu:20221003182331j:image

中を見てみると

f:id:makotukohahisu:20221003182407j:image

いつも購入しているチモシーよりも緑色をしているのかな?と思ったのですが案外普通でした。見た目よりも匂いがお茶みたいな草のいい匂いがしました。

 

実際に比べてみても見た目には差がありませんでした。

f:id:makotukohahisu:20221003182533j:image

普段、部屋んぽ中にチモシーを食べることのないこはくに掃除をした後翌朝まで様子を見てみました。すると…

f:id:makotukohahisu:20221003182829j:image

チモシー入れにチモシーがほとんど入ってません。出したものもありますが結構食べてくれていました。

モグピョン スーパープレミアムチモシーについて

モグピョン スーパープレミアムチモシーは