こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

先日うさぎ星さんでうさ友さんとモフモフパーティをしてきた

先日、僕は仕事だったので奥さんがうさ友さんと

うさぎ星さんでモフモフパーティをしてきました。

その様子をYouTubeに投稿しましたので良かったら見てください。

youtu.be

うさぎ星さんは大阪の大阪市東淀川区上新庄にあるうさぎ専門店です。

shop.usabosi.com

電車やバスで行くよりは車で行った方がいいと思います。

駐車場はお店の前に4台停めれますがそれ以上だと

近くにコインパーキングがあるのでそちらに停めることになります。

 

スタッフさんの気さくで優しくてうちの奥さんが

前の緊急事態宣言で自粛生活をしている頃あたりで

インスタのライブを通じてどんどん仲良くなっていっています^^;

そのあたりでひすいを里親でお迎えしました。

いつも爪切りやラビットランそれにイベントでお世話になっています。

 

いつも爪切りをした後撮影ブースで撮影ができるのですが

f:id:makotukohahisu:20210228144409j:plain

バレンタインの撮影ブースで撮影をしました。

月によりブースは変わるのでチェックしてみてください(⌒▽⌒)

f:id:makotukohahisu:20210228144550j:plain

遊んだ後らしいのでだいぶん疲れてます😅

f:id:makotukohahisu:20210228144630j:plain

横顔がいい感じですが若干のお疲れが😅

スタッフさんも一緒に撮ってくれて後にうさぎ星のサイトにアップされます。

 

ラビットランでは30分から遊べます。その時に写真を撮ったのを

Facebookで上げてくれてます(^ ^)

 

気づけばうさぎ星さんの紹介記事になってしまってましたね^^;

それだけとても助かっているということにしておいてください。

 

紹介といえばもう1件、うさぎ星で色々と遊んだ後にたまにいくところがあります

cafe-21232.business.site

うさぎカフェ

大阪府 大阪市北区中崎西4丁目2−14

車で行くと近隣のコインパーキングに停めてないと行けません。

 

梅田の方にあるのですが、そこにも行くことがあります。

何がいいかっていうと、うさぎを連れて行けるカフェです。

お店は店長さん1人でやっている感じなので混むと大変そうですが

僕らが行く時は平日なので空いています(⌒▽⌒)

うさぎカフェには看板うさぎのかわい君もいますので

うさぎを見たくて市内ならうさぎカフェもいいですよ

開店時間は14時前後なのでTwitterで確認が必要です。

 

お店の情報はTwitterで紹介されています。

twitter.com

メニューもうさぎにちなんでかわいいです

f:id:makotukohahisu:20210228170206j:plain

※うさぎカフェTwitterより参照

 

うさぎにちなんで一緒に紹介してしまいました^^;

けど2店ともとてもおすすめなので機会があれば是非行ってみてください(⌒▽⌒)