こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

チモシーが育っていたのであげてみた

今日はとある試験で朝から出かけてました。

昼前には終わったんですが、実家で色々とお手伝い

その時にチモシーが育っているから持って帰ってと言われました。

外を見てみると・・・・

f:id:makotukohahisu:20210221195244j:plain

こんな寒い時期に(今日は暖かかった)結構育っているではありませんか(⌒▽⌒)

なので用事を済ませて家に帰ってあげてみることに

続きは動画で見てみてくださいm(__)m

良ければチャンネル登録もお願いします。

youtu.be

 

それにしてもよく育ったな〜としみじみ思いました。

プランターで育てるとやっぱり育ちがいいのかな🤔

あのチモシー実は2年前くらいからずっと生えてきます。

前に種子を植えて以来ずっと生えてます^^;

生命力が強いんですね

 

そう言えば以前、カインズや楽天市場で大麦若葉を買って

育てたことがあります。

これプランターで育てたのですが、すぐに育ちました。

これも中々反応がよくすぐに食べてくれました。

たまに生のものをあげると2人ともとても嬉しそうです(⌒▽⌒)

うさぎ星さんでもチモシーやイタリアングラスの種売ってますね

やっぱりたまにのご褒美で育てるのもアリかな🤔

 

そう言えばこの間小松菜あげた時も美味しそうに食べてました。

したペロも可愛いいですよ(⌒▽⌒)

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 


人気ブログランキング