こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

無事に1歳を迎えました(ひすい編)

youtu.be

今日、誕生日を迎えました。

元気でやんちゃで少しビビりなひすい君

うさぎ星さんで里親でお迎えしました。

その内容はYouTubeにあげたので良かったら見てください。

さらに良ければモチベーションUPの為、チャンネル登録お願いします。

 

お迎えした頃はこはく君と仲良くできるかな〜と

淡い期待を抱いていたのですが、あまり相性がよくなく

現在は、交代制でうさんぽをさせています。

願わくば2人同時に出して撫でたいな〜

 

そういえば、ひすい君にも誕生日プレゼントを購入しました。

ロフトです。

ひすい君はゲージの天井を噛みだしたのでその防止策として

草の座布団を上につけていたのですが、自分で齧りロフトにしてたので

誕生にロフトを購入しました🤗

設置するのするのに少し戸惑いましたが無事に着けれました。

 こんな感じで気に入って乗ってくれてます(⌒▽⌒)

あまり木やら紙に興味がないので長持ちしそうです🤗

 

今日の晩は何か美味しいものでも買って帰りますかね〜

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 


人気ブログランキング