こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

うさぎ星さんでモフモフパーティ第2弾してきました

先日またまたうさぎ星さんでモフモフパーティをしてきました。

f:id:makotukohahisu:20210313060412j:plain

遊び疲れて動かない時に2人並べて撮影ブースで撮影しました。

本当に疲れたみたいで、2人とも動きもしませんでした笑

モフモフパーティの様子はYouTubeに投稿したので良かったら見てくださいm(_ _)m

youtu.be

みんな男の子だったのでどうなるかなと思ってたんですけど

特に喧嘩とかなくなんとなく仲良くなった感じがしました(^ ^)

ランを始めた瞬間は凄いことになりました^^;

youtu.be

ずっとお互いのお尻を追っかけるのでトルネードみたいになりました笑

それが3人くらいでやるのでもう凄かった笑

撮影があまりできなかったのですが垂れ耳軍団の方が凄かった^^;

 

帰りにうさ友さんから頂いたもの

f:id:makotukohahisu:20210313061303j:plain

これ販売品じゃなくご自分で作られたそうです。

人間でも食べられるということで食べたら美味しくて

うさーずもあっという間に食べました(⌒▽⌒)

f:id:makotukohahisu:20210313061407j:plain

よくみたらわかりますか?うさぎがいるんですよ∑(゚Д゚)

すごく凝ってらして凄いなって思いました。

それと同時にドライフルーツを作るやつがほしいと思ってしまいました笑

人間の欲は恐ろしいものです^^;

f:id:makotukohahisu:20210313061714j:plain

うさぎ星さんは大阪の東淀川区上新庄にあるうさぎ専門店です。

2階にラビットランがあり30分から利用できます。

利用するには予約を入れる方がいいと思います。

爪切りやブラッシングもしてくれるので(有料)

我が家のうさーずは爪切りをお願いしています。

ネットショピングもやっているのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

shop.usabosi.com

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 


人気ブログランキング