こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

うさぎ星さんでワークショップをしてきました。

今日はうさぎ星さんでワークショップが開催されてました。

今回はうちの子ブレスレットを作ろうでした。

作ったのはこんな感じです。

f:id:makotukohahisu:20211018223049j:plain

うさぎ星さんは、爪切りやブラッシングなど我が家のうさーずが

ほんと毎度毎度、大変お世話になっているうさぎ専門店です。

スタッフさんも明るく接しやすいので色々と聞きやすいです。

shop.usabosi.com

うさぎ星さんは大阪市東淀川区にあるうさぎ専門店です。

最寄駅は阪急京都線の上新庄駅か地下鉄今里筋線のだいどう豊里駅です。

駐車場は4台ほど駐車スペースがあります。

それに近くにコインパーキングもありますので、車での来館も可能です。

 

うさぎ星さんに行った過去記事もありますのでこちらも

ぜひご覧くださいm(_ _)m

www.kohakuhisui.com

www.kohakuhisui.com

www.kohakuhisui.com

www.kohakuhisui.com

うさぎ星さんで欲しかったものが買えました。

専門店なのでうさぎに関するグッツが沢山揃っています。

今回新たに見つけた極みシリーズ

うさぎのきわみオールインワンサプリ

[rakuten:rabbitdogcat:10000184:detail]

f:id:makotukohahisu:20211018224201j:plain

f:id:makotukohahisu:20211018224215j:plain

1日3粒〜5粒で健康維持ができる優れものです。

こはくにはチカラの力を与えていますが、

ひすいの換毛期にいいかもしれません。

中身はこんな感じです。

f:id:makotukohahisu:20211018224736j:plain

買ってみたかったので、買えて良かったです。

こはくとひすいにあげてみましたが、秒で食べていました。

極みシリーズは毎度毎度食いつきがいいので助かっています。

これで換毛期を乗り切ってくれれば🤔

写真撮影ブースで写真を撮りました

youtu.be

YouTubeショートにも投稿しました。是非見てくださいm(_ _)m

撮影ブースは爪切り、ブラッシングコース、

そしてラビットランができるロンパールーム

を利用すると撮影ブースで写真を撮ることができます。

今回は爪切りをお願いしたので、写真撮影をしてきました。

撮影ブースは季節ごとに変わります。

今回はハロウィンでした。こはくさんは不機嫌丸出し笑

f:id:makotukohahisu:20211018225356j:plain

ひすいさんはマイペース

f:id:makotukohahisu:20211018225446j:plain

最後は2ぴょん揃って

f:id:makotukohahisu:20211018225531j:plain

かぶりものは持参しました。ブースによっては被り物もありました。

メインはワークショップ

今回のメインはワークショップでうちの子ブレスレットを作ろうに参加して

ブレスレットを作ることでした。こはくとひすいの毛を使ってブレスレットを

作っていきます。なかなか難しかったですが、先生が優しく教えてくれました。

そしてできたのが・・・・

f:id:makotukohahisu:20211018223049j:plain

なかなかいい感じではないでしょうか?

うさぎの毛を実際に使っているとは思えないくらいいい感じのうさぎさん。

うさぎ星ではワークショップを頻繁に行っています。

今回はロロットキャンドルさんが来てくれてました。

lolottecandle.jp

ワークショップは先生が毎度毎度違います。

今度は何があるかな〜

まとめ

今回もうさぎ星さんで色々とお世話になりました。

ワークショップでブレスレットを作ったり、爪切りし後に撮影ブースで

写真を撮り、欲しかったうさぎの極みのオールインワンサプリを

ゲットできたのでとても満足でした。

うさぎに関する専門店や病院は見つけておいた方がいいと思います。

何かあったら気軽に相談できるなら尚更

うさぎにとっても飼い主にとってもいい関係を築くために

見つけておきたいものです。

f:id:makotukohahisu:20211018230424j:plain

今日もありがとうございましたm(_ _)m

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 


人気ブログランキング