こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

うさぎ星さんに久しぶりに行ってきました。

こはくの爪切りが自分たちでやることが暴れたり逃げられたりと

2人がかりでやってもなかなかすることができないので

うさぎ星さんで定期的に爪切りをしてもらっています。

しかしかなり期間があいてしまったので久しぶりに行くことに

f:id:makotukohahisu:20210812215731j:plain

f:id:makotukohahisu:20210812215801j:plain

飼い主達はスタバで栄養補給です^^;今回は桃のフラペチーノが材料切れで

作れないということでパイナップルフラペチーノを2つ

今回のフラペチーノ果肉もたっぷり入っているので美味しいですよ🤗

うさーず達はパイナップルの匂いでソワソワしてました^^;

 

うさぎ星さんで爪切りをしてもらう時は本当に大人しいのです。

ほぼ動かず笑(怖がっているのでしょうね^^;)

今回はこはくは爪切り、ひすいはプチブラッシングをお願いしました。

ひすいさん案外毛が抜けてて換毛期きたんかなぁ🤔

こはくは落ち着いたみたいですが、今度はひすいのようです

f:id:makotukohahisu:20210812220315j:plain

うさぎ星さんのYouTubeに出るそうです^^;

出てきたらよろしくお願いしますm(_ _)m

 

そして爪切りやブラッシングの後は撮影ブースで撮影です。

f:id:makotukohahisu:20210812220525j:plain

撮影ブースのテーマはマーメイドだそうですが、

うさーずは東京リベンジャーズ?(僕は知らない^^;)

特攻服の服は奥さんの手作りです。そしてヤンキーと言われていたひすいのために

セリアでバイクを購入、サングラスも楽天でだいぶん前に購入してました。

可愛いうさーずがヤンキーになってます^^;

場所とミスマッチなのがまた面白い笑

 

こはくとひすいは家では一緒に出すと喧嘩するので一緒に出すことはしてませんが

この時だけは撮影ができるので、一緒に撮影をしています。

家でも2ショットとか見せてもらいたいけど去勢を視野に入れてやらないと

無理だろうなぁ〜🤔って思っています。

 

うさぎ星さんもYouTubeをされていて登録者が3,000人をいったらしく

記念にお土産をもらいました。いや〜羨ましい^^;

こはくも動画投稿しました。良ければみていただけると嬉しいです。

チャンネル登録もよろしくお願いしますm(_ _)m

youtu.be

youtu.be

ここ4日くらい毎日投稿しているのですが、再生数が伸びてません

YouTubeは今の結果が2、3ヶ月後に反映されると聞いたことがあるので

2、3ヶ月前といばそんなに投稿できてなかったのかな🤔

それよりも7月後半から8月の前半にかけての投稿数激減が問題なのかな🤔

YouTube難しいですね^^;

 

今日もありがとうございましたm(_ _)m

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 


人気ブログランキング