こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

8歳の誕生日を迎えたうさぎの今と昔

YouTubeに動画をあげました😀

1月19日でうちのミニうさぎのこはくが8歳の誕生日を迎えることができました🐰

良かったら見ていただけると嬉しいです🙇

youtu.be

ショート動画はこちらです🙇

youtube.com

2023年は病院にかかることなく元気一杯に過ごしてくれました。今年も元気よく過ごしてくれるといいな〜こはくが生まれて8年ということは・・・・小さい頃はとても可愛かった🐰

そしてIKEAでボールを購入するとボールを咥えて遊ぶようになりました

毎日ボールで遊んでいますが、若い頃はずっとやってたような気がします😅

ドアップのこはくです🐰おそらくコロナ禍の時なので5歳くらいかな?

これからも元気いっぱいに過ごしてくれたらいいな〜

最後にイチゴを食べてる時のこはく(YouTubeにはありません😅)イチゴ摘みをしてきて甘くて美味しいイチゴをお裾分けした時の様子

 

甘くて美味しかったのかな?一気に食べてしまいました😅

これからもこはくをよろしくお願いします🙏

www.kohakuhisui.com

www.kohakuhisui.com

今日もありがとうございましたm(_ _)m

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 


人気ブログランキング