こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

新しい家族が増えました

久しぶりの更新になります

いきなりですが我が家に新しい家族が増えました😊

YouTubeに更新してますのでこちらもみていただけると嬉しいです😊

youtu.be

我が家にはこはくとひすいのうさーずコンビがいるのですが

今回はリチャードソンジリスをお迎えしました

名前はライ多分男の子ただいま3ヶ月を迎えたところです。

リチャードソンジリスって聞いたことありますが?

私達はペットショップで彼をみた時に初めてリチャードソンジリスの存在を知りました

ライの食べている所を見てなんて可愛いのか!!と釘付けになりました

そしてペットショップに通うこと4回目にお迎えしました。

 

リチャードソンジリスは初めてのお迎えです。何がいいのか?悪いのか?

ネットで検索する日々が続いていますが、今の所元気で過ごしてくれています。

これから何度も出てくると思いますが

こはく&ひすいのうさーずとライをよろしくお願いします

youtube.com

youtube.com

youtube.com

 

今日もありがとうございましたm(_ _)m

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 


人気ブログランキング

 

www.kohakuhisui.com

www.kohakuhisui.com