こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

フクロウが見れていちごが摘めるザファームさんに行ってきた

YouTubeに先日投稿しました。今回の動画は通常の動画ですが縦型の動画で作ってみました😊ショート動画の再生回数が増えているので縦型で短い通常の動画をしてみるとどうなるのか?と疑問に思ったので作ってみました。

youtu.be

今回は買い物の帰りに偶然立ち寄ったザファームさんでフクロウを見れたり

いちご摘みを堪能してきました。イチゴは4種類ありました1g4円で摘んだ量だけ買うシステムです。1パック400g入りますよって言われていたのですが470gも入ってました^^;

イチゴ摘みのイチゴはとても甘くて味も美味しく熟れているイチゴでした🍓

早速うさーずに上げてみると・・・・こはくは一瞬で食べてくれました

一方ひすいは・・・

youtube.com

なぜか食べてくれなくていちごよりもボール遊びに夢中でしたが、部屋んぽでしばらくすると・・・・

ちゃんと完食&口の周りを真っ赤にしてくれてました😊この赤い口が見たくてイチゴを積んだと言っても過言ではない!!食べ方が可愛いひすいでした😊

 

今回お邪魔したザファームさんは

the-farm.jp

外から見ると花や木を売っているところなのかな?ってずっと思っていたぐらい花や木がたくさんあるところだったのでずっスルーしてました。

 

ネットで調べてみてたまたま近くに寄ったので入ってみると、フクロウはいてるし、ヤギやうさぎもいてる、期間限定でイチゴも摘めるとまぁなかなか素晴らしいところではないか!と思ってしまいました。レストランもあるので1日遊べそうです😊

 

いちご摘みが終わる前にまたいきたいと思った施設でした😊

 

www.kohakuhisui.com

 

今日もありがとうございましたm(_ _)m

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 


人気ブログランキング