こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

マクドナルドの福袋はハズレたがスターバックスの福袋が当たりました。

マクドナルドの福袋とスターバックスの福袋を本当はマクドナルドの

福袋が欲しかったのですが、スターバックスの福袋が当たりました

(ポテトのファンが見たかった・・・・・)

今日の夜に届きました(⌒▽⌒)

 

スターバックスの福袋は7,000円(税込・送料込)

ドリンクチケット・タンブラー2つ・ノート・コーヒー

ランチョンマット・コースター・クーラーバックがつく福袋です。

早速開けてみました・・・・・

 

クーラーバック

f:id:makotukohahisu:20210803223242j:plain

結構大きくて色々と入りそうです。大きい保冷剤とか入れて

冷やせるので重宝しそうです。

 

ランチョンマット・コースター・コーヒー

f:id:makotukohahisu:20210803223557j:plain

ランチョンマットとコースターは2種類入ってました。

コーヒーはコーヒーメーカーとかで飲めるやつです。

味はまだ飲んでないのでわかりません^^;

 

ノート・ドリンクチケット

f:id:makotukohahisu:20210803223831j:plain

ドリンクチケットは6杯分・ノートはB5かな?

2つとも使うのでありがたいですm(_ _)m

 

ご当地タンブラー2つ

f:id:makotukohahisu:20210803223924j:plain

f:id:makotukohahisu:20210803223955j:plain

大阪に住んでるのに大阪かぁ〜と思ったのですが

上のタンブラーの絵が面白いローマ字でたこ焼きとかおもろいとか

飴ちゃんとか書いてあるのが面白い(⌒▽⌒)

それにそんなに悪いデザインじゃない気がします。

実際に使えそうなのでよかったです🤗

 

またまたスターバックスの企画にまんまと乗ってしまいました・・・・

過去記事もよければ見てくださいm(_ _)m

www.kohakuhisui.com

www.kohakuhisui.com

www.kohakuhisui.com

まぁこんだけよくも企画に乗ったもんです^^;

福袋当たるとは正直思ってなかったので当たった時はびっくりしました。

そして値段にもびっくりしましあ^^;

マクドナルドが3,000円なのでマクドの方が良心的ですね

 

スターバックスの福袋も実際に使えそうなのがたくさんあるので

これから実際に使っていくと思います。

写真の下のタンブラーで買うと少し安くなるんかな?

 

今日はこの辺でありがとうございましたm(_ _)m

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 


人気ブログランキング