こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

残念なことと良かったことそれにYouTube投稿しました

今日は、安いとテレビでやっていたお肉さんに買い出しに

行こうと思い車を走らせました

大阪の枚方市にあるカワトミフーズさんです

goo.gl

以前テレビで放送されていて、安いとのことで期待を胸に膨らませて

向かいました。すると・・おや?車が少ないぞ

それに駐車場の線に車がちゃんと停められてない∑(゚Д゚)

ここは危ないお肉屋さんなのか?

恐る恐る行くとどうやら閉まっている?

えっ?なんでと思ったら従業員の方が来てくれて

大感謝祭開催日以外は一般の方は売っていないということです。

ええ〜知らんかった〜となりまして

どうやら大感謝祭はホームページを見ると月に1回〜2回くらい開催みたいです。

お肉屋さんって月に1回とか売っているところありますよね

そんな感じなんですね〜とトボトボと帰りました^^;

f:id:makotukohahisu:20210712182426j:plain

気分はこんな感じです^^; 

 

そして近所のスーパーで買い出しをしてくら寿司へ行くことに

するとヒロアカのコラボをしているんですね。

僕は興味ないのですが、奥さんは見ているので

びっくらぽんを回すことに

f:id:makotukohahisu:20210712182459j:plain

いっぱい食べるで〜って感じです^^;

 

くら寿司って自分の持っているスマホから注文

できるんですよね、便利になりましたね^ ^

そしてアプリから対象の商品550円分とお皿5枚入れると

びっくらぽんができるんですね。ということは茶碗蒸しとか

550円分買ったら1回できて普通にお皿5枚入れるとガチャができる

ということです。そしていざやってみると初めの2回が

当たってしましました。いや〜ついている笑

個人的にはたくさん食べて満足しました。

f:id:makotukohahisu:20210712182529j:plain

 

そして帰ってきたら最近投稿できていないYouTubeの編集をすること

youtu.be

ひすいさんの動画です。ショート動画ではへやんぽの様子を投稿しましたが

今回は通常の投稿となりました。4分以内に終わりますので良かったら

最後まで見ていただけると嬉しいですm(_ _)m

それにチャンネル登録もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

我が家はこはくとひすい2ピョンがいてます。

2ピョンのために今日はカワトミフーズさんに行く前に

カインズホームへ行ってチモシーとパパイヤの葉っぱを買いました。

最近カインズさんうさぎの用品が増えてきた気がします。

おやつが次から次へと出ている気がします。

個人的には嬉しいのですが、ひすいのおもちゃがあんまりないので

今度はひすいのおもちゃを何かいいのがあったら買おうかな〜って

思っています。

 

今日はこの辺でありがとうございましたm(_ _)m

よければ下のバナーをクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 


人気ブログランキング