こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

うさぎ星さんに行って爪切りしてもらいました。そしてこはくに気になることが・・・・

今日は仕事が休みだったので、こはくとひすいを連れてうさぎ星さんへ

こはくの爪がだいぶん伸びていました。ホリホリされるとめっちゃ痛い^^;

f:id:makotukohahisu:20210920223527j:plain

そばに寄ってきて撫でろとアピールしてきます😄

 

こはくはお出かけが大の苦手・・・

うさぎ星さんか病院に行くくらいなのですが

固まったまま動きません^^;爪切りが終わり

撮影ブースで撮影をしました。今回はパン屋さんです。

f:id:makotukohahisu:20210920223658j:plain

店員になってますでしょうか?^^;不機嫌な感じで動きませんでした

 

一方ひすいさんはというと

f:id:makotukohahisu:20210920223742j:plain

盗み食いをしそうですよね^^;ここでも性格が如実に現れますね

2ピョンを一緒に撮影すると・・・

f:id:makotukohahisu:20210920223836j:plain

こはく店員がヤンキーひすいに絡まれてます・・・これはいかん^^;

こはくよりひすいの方が活発なのでひすいの動きに目が離せませんでした^^;

 

この様子はまたYouTubeに近いうちに投稿しようと思います。

そして今日と昨日YouTubeに投稿しました。

youtu.be

ひすいのへやんぽの様子ですが、よく飛び跳ねたり走り回ったり

クッションに夢中だったりと相変わらずな様子を投稿しました。

最後にいつもと違った行動をしたので少し焦りました^^;

 

もう1つはショート動画です。

youtu.be

葉っぱを食べたひすいですが、口の周りが・・・・・よかったら見てください

そしてチャンネル登録もしていただければ嬉しいですm(_ _)m

 

こはくをへやんぽしていたら・・・・ふと気になることがありました。

f:id:makotukohahisu:20210920224320j:plain

わかりますか?こはくのタマタマが左右差があるのです。

朝は普通だったのですが、最近奥さんがそのことに気づいてました。

気になるみたいでうさぎ星さんに相談したら病院で診てもらった方がいいとのこと

何もなければいいのですが・・・・来週の仕事の休みあたりに診てもらうとします。

 

いい感じで夏を乗り切れたのですが、思わぬところから不安が出てきました。

今の所元気にボール遊びをしたり、走り回ったりしていますし食欲もあります。

急変しなければいいのですが・・・・・結果はまた書かせてもらおうと思います。

 

今日もありがとうございましたm(_ _)m

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 


人気ブログランキング