こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

こはくの新たな特技??チモシーをへやんぽ中にあげてみたら・・・・

こはくさんですが、最近ふと思う行動があって思いの外撮影が

すぐにできたのでYouTubeに投稿することにしました

youtu.be

良かったら見てくださいm(_ _)m

さらによければチャンネル登録をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

YouTubeで投稿した内容ですが・・・

f:id:makotukohahisu:20210622223749j:plain

このボール遊び大好きうさぎのこはくさんですが、

こはくが遊んでいる時にチモシーをあげてみたのですがどうなったのでしょうか?

 

1:プイッと拒否して食べずにどこかに行く

2:嫌々食べる

3:持っているところの根本から噛み切る

 

どうでしょうか?

動画を見ていただくとわかると思います^^;

 

ひすいに同じようにやってみましたが彼は1番のプイッと拒否して

食べずにとこかに行ってしまいました・・・・

 

ある意味こはくの特技かもしれません^^;

ボール遊びでシャンシャンと今日の動画

色々とやってくれるので楽しい子です(⌒▽⌒)

f:id:makotukohahisu:20210622224328j:plain

ベルも普通に鳴らしてくれます・・・

最近はチモシーをよく食べて走り回っていますがすぐに伸びます^^;

なので昨日書いたものを

f:id:makotukohahisu:20210621221232j:plain

ご飯をよそうしゃもじではないですよ^^;

うさぎ専用のなでうさというものです(⌒▽⌒)

それでなでまくろうとしたのですが・・・・・

f:id:makotukohahisu:20210622224605j:plain

ひすいさんまだ警戒心が強いようです^^;

こはくさんは次回の動画にしようと思っていますよければまたみてくださいm(_ _)m

 

そういえばYouTubeで100人超えてから、コメントをたくさんいただくように

なりましたm(_ _)mほんとうにありがたいですm(_ _)m

仕事が夜遅いのでなかなかコメントをすぐに返せないですが

ぼちぼち返していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

 

最後に・・・・昨日買った

www.kohakuhisui.com

ギガ団子ですが・・・・

f:id:makotukohahisu:20210621220157j:plain

朝に食べたのですが・・・・・

めっちゃ・・・・

美味しかったです(⌒▽⌒)

みたらし団子の付属にきな粉がついていました

みたらしときな粉って合うのかしら🤔と思って食べたのですが

美味しかったです(⌒▽⌒)

なかなか滋賀まで行く機会はないかもしれませんが

また出会ったら買うと思います^^;

 

今日はこの辺でありがとうございましたm(_ _)m

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング