こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

うさぎ専用のなでうさタッチとは?

この間うさぎ星さんで見つけたなでうさタッチ

うさぎ専用のなでしゃもじ?です。 

そのなでうさタッチ我がうさーずには通用するのか
買って試してみました

youtu.be

ひすい編ショート動画です。良かったらみてくださいm(_ _)m

こはく編はまだ編集していないのでまた後日にでも^^;

f:id:makotukohahisu:20210624223850j:plain

ひすいに使ったら気持ちいいよりうさタッチが気になって
仕方がない模様^^;

f:id:makotukohahisu:20210624223943j:plain

どうしても上を向いてしまうんですよね〜
あんまり気持ちよくないのかな🤔

f:id:makotukohahisu:20210624224020j:plain

なでて気持ちいというよりはおもちゃで遊んでる?って感じなのかな🤔
ひすいにはもう少し試してみたいと思います。
こはくは比較的に受け入れてくれてました😄
ひすいは飼い主のての方がいいみたいです

f:id:makotukohahisu:20210624224149j:plain

だいぶんうっとりしています、手で撫でると歯軋りしながら
伸びています。飼い主の手を退けると・・・・

f:id:makotukohahisu:20210624224301j:plain

土下座?みたいか感じに見えますね^^;
なでうさタッチで再び撫でると・・・・

f:id:makotukohahisu:20210624224337j:plain

少し起き上がり何よ!!って感じでみてきました^^;
まぁもう少し遊んでみようと思います
 
最後になでうさタッチについて
なでうさタッチはドギーマンハヤシ株式会社が販売されている
うさぎ専用の撫でる専用の棒?しゃもじ?です。
若干湾曲しているのでおでこや背中にフィットしていて
撫でると気持ちいいらしいです。
こはくには気持ちよさがわかるみたいでしたがひすいは
上記にあったような感じだったので使えるうさぎさんと
そうでないうさぎさんに分かれるようです^^

youtu.be

個人的んにはこうなってほしいと思っていたのですが・・・・

ぽぽちゃんみたいに伸びてくれれば撫でがいがあったものを^^;

 

今日はこの辺でありがとうございましたm(_ _)m

よければ下のバナーをクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング