こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

大変!やんちゃすぎるリチャードソンジリス

YouTubeに動画を上げました🐿️

今回は最近やんちゃすぎるリチャードソンジリスのライの様子です

見ていただけると嬉しいです😄

youtu.be

我が家のリチャードソンジリスのライさん

お迎えしてしばらくするとナデナデさせてくれたのですが

発情期を経てずっと動くようになりました😅

ゲージに回し車を入れてるのですがうさーずの部屋んぽ中ずっと回ってる😅

どうやらムキムキ系ソンジリスを目指すようです

機敏に動きうさーずものらないトンネルの上に乗ったり

ぬいぐるみの上に乗ったりしてなんかしら上に行きたいようです

我が家のうさーずのこはく&ひすいのゲージに勝手に入りチモシーを食べてる時も

あるようで、リチャードソンジリスのやんちゃさに手を焼いております😅

 

大人しくなる時は寝ている時かおやつを食べている時なのですが

おやつの袋でカサカサするとすぐに近づいてきて飛んで取ろうとします^^;

なかなかの跳躍力でびっくりします💦

念願のおやつをゲットしたのでまずは食べずに頬袋に入れています

ゲージに戻ってゆっくり食べるのかな?

ふと思ったのですが、ライさん体重は現在どんなものかな?と思い測ってみることにしました

322g?また減ってる??

動物病院に連れて行った12月頃は500gを超えていたので全然戻っていない😱

むしろ減ってる気がします🐿️

 

見た感じふっくらしてきた気もするのですが動きまくっておやつのカロリーは実質0

食べて運動して筋肉にしているのかな?

本当にムキムキ系ソンジリスになるみたいです・・・・・

www.kohakuhisui.com

www.kohakuhisui.com

www.kohakuhisui.com

今日もありがとうございましたm(_ _)m

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 


人気ブログランキン