こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

気づけば勝手に引越ししていたリチャードソンジリス

先日YouTubeを更新しました。

我が家のリチャードソンジリスのライさん

どうやら今いる巣がお気に召さなかったみたいで勝手に引越ししていました🐿️

引越しの様子を見れますので良かったら見てください🙏

youtu.be

いつもは木の箱の中に巣を作っているライさん

木の箱の中にティッシュを詰め込んで暖かそうです。それが引越しをしていて・・・・

ゲージの左奥に引越ししていました😅木の箱の下にはヒーターを敷いていたのですが暑かったのかな?それともガラスゲージに変えたので左奥の方が落ち着いたのかな?

今回思い切って購入したのが↓のガラスゲージです

ガラス張りで全体が見れるのはとてもいいのですが、重たくて割れたらどうしよう?と考えてしまいます😅

 

ガラスゲージに変えてからライの様子がよく見れます。

ただ・・・・・回し車に回ってる時間があまりにも長い・・・・

購入した時は全く乗ってくれなかったのに今ではずっと乗ってる😅

www.kohakuhisui.com

過去記事にそのことは書いてあるのでこちらも見ていただけると嬉しいです😄

 

話がずれてきたので元に戻します😅

 

引越ししていたライさん🐿️そこが気に入ってるようなのでいいかなと思っています。

木の箱はいらないのかな?

 

最近のライさんはとても動く^^;回し車のおかげかな?

最近のマイブームはうさグラを食べることのようです

うさグラで遊ぶ飼い主・・・・困ったやつです😅

中身を上げると・・・

下膨れになっています🐿️これはやっぱりリスだなぁ〜

今日もありがとうございましたm(_ _)m

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 


人気ブログランキング