こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

4歳の誕生日はなかなか大変でした

2月19日にひすいが4歳の誕生日を迎えました

気づけば3月ブログの更新が止まってました😅

今回はひすいが4歳になった日の動画です良かったら見てください🙏

youtu.be

ライをお迎えするまでは1番のヤンチャうさいでしたがライを迎えてからは少し大人しくなった気もします😅

今年のひすいの誕生日はうさぎ専門店で爪切りとラビットランをしてきました😄

かなり久しぶりのランですがこはくと喧嘩しないか警戒しながら見ていたのですが

いつもの部屋ではないのでナワバリ意識がないのか喧嘩せずで終わりました😄

家に帰ってきてプレートに大好物でお祝いをしたのですが・・・・最近カメラを向けると

食べない傾向があり、その時は食べてくれませんでした😅

部屋んぽが終わりひすいのサークルに戻ると食べてました・・・・

最近カメラ嫌い?なのかな?

 

詳しくはYouTubeの動画を見ていただけると嬉しいです😄

そんなYouTubeチャンネルですが・・・・とうとう

 

チャンネル登録者数1,000名達成いたしました🐰🐰🐿️

これでチャンネル解除されたらどうなるの?😅

 

これからもマイペースに上げていきますのでよろしくお願いします😀

 

今日もありがとうございましたm(_ _)m

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 


人気ブログランキング