こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

ブログとYouTubeの現状(昨日新たにうさぎの動画投稿しました)とうさーずの現状

仕事が立て込んでてなかなかブログやYouTubeまで手が回らなかった

それに続き親知らずと奥歯の処置でグダグダとしていたので

一昨日ぐらいから少しづつ再開しました。

いいブログって書かなくてもアクセス数は落ちにくいと聞くのですが

僕のブログはやっぱり案の定落ちてました笑

最低2までいきましたね笑

けど考えると2人の方はなんらしら辿り着いたのか

気になってくれてたのかはわかりませんが嬉しいことですよね

 

アドセンスの収益も全くなかった状態でしたが

悲しいことに読者が1人減ってました^^;

やっぱり仕方のないことかもしれませんね

 

YouTubeは昨日動画投稿しました

youtu.be

結構動画が溜まっていて、編集しようと思って一気にひすいの動画を

編集ソフトに入れたら20分もありました^^;

けどカットして4分台の動画まで辿り着きました^^;

こはくの分も溜まっているのでこれもまた近々あげる予定です。

 

登録者数は65名のままですが、ありがたいことですよね

少し減るかなとは思ってたんですけど、嬉しいです。

思いの他仕事が忙しかったので全くできてなかったのですが

このまま動画投稿続けて増えてくれるといいなと思っています。

まだまだま編集は下手ですが、下手なりにやっていきますので

暖かい目で見ていただければ嬉しいですm(_ _)m

youtu.be

ショート動画も投稿してみました。

こちらはただ鼻がヒクヒク動いているだけですが

本人はまったりしています笑

最近遊んだ後この状態になることが多いです。

 

そういえばYouTubeで投稿しましたが2ピョンとも

本格的に換毛がやってきています。

奥さんがファーミネーターを使ってやってますが

結構な量が取れるんですよね😅

f:id:makotukohahisu:20210413081300j:plain

ドアップのひすい

なぜがゲージの上です笑

 

こはくはシャンシャンしているところを撮りたかったのですが

失敗しました笑やっぱり1眼レフとか買わないとあかんのかな??

f:id:makotukohahisu:20210413081356j:plain

 

こんな感じで4月の始めを迎えてしまいました。

やっと落ち着いてうさ活ができると思いきや

仕事が夜型になったので夜のうさんぽが奥さん担当に

これは悲しいけど仕方がない、朝にうんと遊んでいくとします

今日はこの辺でありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 


人気ブログランキング