こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

相変わらずボール遊びが好きなこはく(YouTubeのことを少し)

今回、少し編集に手を加えてみました。

相変わらずこはくのボール遊びですが少し変わっているところもあります。

良かったら見てくださいm(_ _)

youtu.be

こはくは相変わらずボール遊びに夢中です。

うさぎってこんなにボール遊びするものなのでしょうか??

コメント欄で珍しいと言われたので珍しいのかな🤔

ボールで摘んでいる所は必ずなのです

f:id:makotukohahisu:20210927230210j:plain

緑のところが荒れてますよね?

必ずそこを噛むのです^^;

 

そしてへやんぽが終わりひすいと交代

f:id:makotukohahisu:20210927230052j:plain

ひすいのへやんぽの時はこうやってカードしてますが、上から覗く時もあります。

おやつが欲しいのです^^;

f:id:makotukohahisu:20210927230320j:plain

最近ひすいのあるこだわりを発見しました。これはまたYouTubeで

投稿しようと思っています。

 

そのYouTubeですが、いつもpremier proを使って編集しています。

編集といっても殆どトランジションとかアニメーションを入れてなかったのですが

今回、そろそろ編集も頑張らんといかんやろう🤔ということで

編集に力を入れてみました。見た感じ少し違う感じしますか??

 

なんとか編集できましたが、僕の2014年のMacBook Airは悲鳴をあげてます^^;

ずっとファンが回りっぱなし^^;やっぱりキャパ不足なのでしょう

色々と編集の勉強もしたくなりYouTubeでpremier Proの使い方とかを

見るようになりました。おかげでなんとなく使い方がわかったのですが

 

パソコンが・・・・・

 

今後の自己投資のために思い切って買うか悩みに悩んでいます・・・・

できればiMacがいいかな🤔大きい画面で編集できたら楽かなって思ったり

過去に書いた通りMacBook Airでことが足りるのか不安です。

 

最近登録者数が伸び悩みなかなか思うようにいかないのも編集をもう少し

勉強すれば少しは改善されるかもしれません。

少しでも楽しんでもらえる動画を作らないといけません。

なので編集でファンが動きまくって固まりかけているMacBook Airが

不憫でなりません・・・・

 

しかし一回編集で動きとかを入れることを覚えると楽しいですね^ ^

なかなか思うようにBGMを見つけるのにも苦労しますが

そういう行動が楽しいです。できるようになると視野が広がります。

やらないよりはやったほうがいいと言われたことがあります。

今ならその意味が少しわかる気がします。

ブログやYouTubeやってみて、少し視野が変わりました。

 

仕事だけだと家にいるとだらけることが多かったのですが

今では、ああ〜ブログ書かないととかYouTube投稿できてないから

編集しないといけないなぁ🤔となっています。

今後もいろんな新しいことをやって今の状況が少しでも改善できるように

頑張らないといけませんね^^;

 

過去記事にMacについて書いています。良ければそちらもご覧ください

www.kohakuhisui.com

www.kohakuhisui.com

今日もありがとうございましたm(_ _)m

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 


人気ブログランキング