こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

モフモフお花見パーティをしてきました。

先週の水曜日になるのですが、奥さんがひすいを連れて

モフモフお花見パーティをしてきたようです

f:id:makotukohahisu:20210329185704j:plain

モンスターボールに捕まったみたいですね笑

僕はこの日仕事だったのでこはくは家でお留守番でした。

f:id:makotukohahisu:20210329190150j:plain

今回遊んだのはスカイ君とむぎ君のロップコンビです(⌒▽⌒)

僕はどっちがどっちかわかりません笑

なのでYouTubeで編集をして投稿したら奥さんに名前違う

って怒られて、慌てて修正しました笑

f:id:makotukohahisu:20210329190341j:plain

仲良くやっているのか?それとも・・・・🤔

その様子はYouTubeで見てみてくださいm(_ _)m

下から見れますのでクリックしてみてください(⌒▽⌒)

youtu.be

作った自分が言うのもなんですが、スライドショーが好きです(⌒▽⌒)

僕が見ているYouTuberさんが使っている音楽がわかったので

スライドショーに入れてみたのですが、なんかすごく感じがいいのです。

 

ひすいばっかりだとアレなのでこはくの様子も

youtu.be

こちらはショート動画です

最近ドアの所でコロンするのですが、今回はウトウトしてました。

走り回って疲れていたのでしょうか?

 

そういえば一つ疑問なんですがへやんぽってどれくらいしますか?

我が家は僕が可能な限り朝と夜に30分〜1時間ずつ出しています。

こはくが1ピョンの時はわりかし自由だったのですが

ひすいをお迎えしてからはこんな感じです。

2ピョンが仲良ければ・・・って考えてしまいますが

f:id:makotukohahisu:20210329191043j:plain

なんかボールに見えません?

f:id:makotukohahisu:20210329191109j:plain

後ろ姿綺麗だなぁ〜って思ってしまいました^^;

親バカです笑

 

今日はこの辺でありがとうございましたm(__)m

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング