こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

2023うさぎ用の福袋開封の儀

先日YouTubeにUpさせていただきました動画です🐰

うさぎ専門店(うさぎ星さん)の福袋を今年も購入させていただき開封の儀をしてみました😊

youtu.be

去年も購入させていただいているのですが、今年は今年で豪華でよかったです。現在はもう売り切れで買えないのでまた来年あるといいな〜

伸びているこはくさんは足がピーンと伸びてセクシーです🐰

 

去年の動画は過去記事はこちらからご覧いただけます

www.kohakuhisui.com

YouTubeをみたいただけるとわかるのですが、今年はうさーず用がほとんどの福袋で実際に利用しているものもあるので本当に助かりました😊

 

福袋の中身の一覧はこちらです

f:id:makotukohahisu:20230107230504j:image
f:id:makotukohahisu:20230107230507j:image
f:id:makotukohahisu:20230107230426j:image

この中で特に飲み水を綺麗にしてくれる魔法のスティックがいつも利用しているので助かりました😊

魔法のスティックは1ℓのお茶入れに水とステックを入れて1日おくと

  • 減ミネラルで泌尿関係の病気にかかりにくくなる
  • 活性酸素をやっつけていつまでも若々しく
  • 銀イオンのパワーでヌメリを抑えてくれる

などスティックを入れておくだけで水が綺麗にうさぎにとっていい水に変化してくれる優れものです(犬用とかも売ってました)1本のスティックでおよそ3ヶ月使えるそうです飲み水も気をつけるほうがうさーずも喜んでくれているようです

 

福袋からスティックに話が逸れてしまいました😂

 

その他にはうさーず用のおやつのお重があり中には

  • 小松菜
  • アップルキューブ
  • くこの実
  • パイナップル
  • パパイヤ

5種類もおやつが入っていました😊

うさぎのおやつは例えばパパイヤはお腹の調子を整えてくれたりするので与えすぎは注意ですがあった方がいい思います😊今度どのおやつがお気に入りかを調べてみたいと思います😊

 

その他に嬉しかったのは、トイレ砂と三角トイレのシートは普段使っているので助かると思います。サプリメントも4種類入っていて、うさぎの生活に関係して健康を考えられた福袋だと思います。

 

今回の福袋は10,000円(税込)でしたが既にうさぎ星さんの福袋はSOLDOUTとなっていました。来年はどんな福袋になるのでしょうね🐰🐰

僕の好きなボールも入れておくれと言ってるのかな?

 

今日もありがとうございましたm(_ _)m

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 


人気ブログランキング