こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

昨日と今日にYouTubeに投稿しました、それと楽天から届きました(⌒▽⌒)

昨日と今日にYouTubeに投稿しました。

昨日はこはくのブラッシングをしている様子です

youtu.be

そして今日はオルゴールをBGMにして撫でている動画だけを選別して作った

寝たい時にみる動画です

youtu.be

過去の動画もあるのでRakuten Handで撮影したのもあり若干くらい時もありますが

寝る時なので逆にいいかもしれません^^;

リラックスしたい時に寝たい時に良かったら見てくださいm(_ _)m

f:id:makotukohahisu:20210706224935j:plain

こんな感じの時に見てくれると嬉しいです^^;

 

それと楽天市場で注文したものが続々と届きました。

買ったものはこちらを良かったら見てくださいm(_ _)m

www.kohakuhisui.com

f:id:makotukohahisu:20210706224328j:plain

チカラのちからです。

早速こはくさんへ

f:id:makotukohahisu:20210706224401j:plain

食べるかなって思っていたのですが・・・・

ちゃんと食べてくれました😃

 

それと、うさーずのおやつに・・・・

f:id:makotukohahisu:20210706224655j:plain

桃のドライフルーツと・・・

f:id:makotukohahisu:20210706224719j:plain

青パパイヤスライスです、割と大きい感じです。

この2つですがめちゃくちゃ食いつきがよくすぐに食べてくれました

パパイヤは腸内環境にいいのでこの時期にはいいおやつだと思います。

 

その他にもトイレ用の砂と極みシリーズのおやつ、牧草入れが届きました。

今月はうさーずのものばかり楽天で買ってしまいました^^;

 

チカラのちからはどうなるのでしょうか?

今後のこはくが楽しみでもあります。

 

今日はこの辺でありがとうございましたm(_ _)m

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング