こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

コストコでついつい買ってしまった・・・・デジタルエアーフライヤーとは?その後はランチへGO!

今日はコストコ和泉倉庫に行ってきました。

メルマガでも安くなっているのがわかっていたのですが

現物を見てからどうするかを決めようと思っていました

楽天市場でも8,500円くらいするものが6,780円(税込)

エアーフライヤーが1万円を切って売っていたので

これは買いかも🤔と思っていました。

そして現物を見て思ったのはデカい笑

デカいと言っても置けないわけではないので買ってみることに

f:id:makotukohahisu:20210705170704j:plain

今回、購入した決めては安さとドライフルーツが作れること

ドライフルーツメーカーも買おうかなと思っていたのですが、

エアーフライヤーがこの役目を補ってくれて尚且つ

自分たちには80%の脂質をカットしてくれるのがありがたい。

f:id:makotukohahisu:20210705171732j:plain

12種類も調理プログラムがあるみたいですが、気になっているのが

ドライフードとエアフライかな🤔

ドライフードが作れるならうさーずのおやつが作れます。

天日干ししなくてもいいので網も要らなくなります。

エアフライでは普通に揚げたのとの違いを確かめてみたいです。

 

使った感想を記事にしてみました。良かったらみてください。

www.kohakuhisui.com

 

 

そしてコストコに行ったあとは大阪の高石市にある

オールデイダイニングヒカリさんへ

All day dining Hikari
〒592-0014 大阪府高石市綾園1-9-1 アプラたかいし1F
2,000円(平均)1,200円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 奥さんが桃パフェを食べたいと言ったのが理由ですが

コストコ和泉倉庫から30分くらいで行くことができました。

最近は自分の持っているスマホでオーダーができるんですね

凄いな〜と感心しながらカレーを注文

f:id:makotukohahisu:20210705172407j:plain

辛さは甘口に近いかな〜食べた瞬間辛さよりは旨みと甘みが先行しました。

食べているうちにスパイスがきて美味しいカレーでした。

お肉は和牛を使っているのかな?とても柔らかく美味しかったです。

そしてデザート

f:id:makotukohahisu:20210705172530j:plain

僕はメロンの中にソフトクリームが入っているのを注文

ソフトクリームがミルクの味が濃厚でした。

それがメロンと合い美味しかったです。

f:id:makotukohahisu:20210705172759j:plain
そして桃パフェ

桃が1つと中には桃のゼリーやバニラアイス、コーンフレーク、ヨーグルト

が入っているようです。ヒカリさんに入った時に

ディスプレイに桃が沢山並んでいました。

あれは買えないのだろうと思うのですが、

桃に力を入れている感じです。

さらにインスタ映え間違いなしのパフェとかもあるのですが

今回はこちらで我慢

ランチ代2人で5,000円オーバーしました笑

美味しいもの食べられたんで満足してますが、

いや〜なかなかしました^^;

今後行くときは大きい桃パフェ頼んでみようかしら🤔

 

これからの時期ももの季節ですね〜うさーずにもお裾分けしたいな

と思いながら桃のお土産は買いませんでした^^;

もう少ししたらちゃんと桃を買ってお裾分けしたいと思います。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング