こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

我が家のうさぎ達のお正月

YouTubeに今年初の通常動画の更新をしました。

我が家のうさぎ達にお節を購入したのですが、そのお節の開封動画です。

youtu.be

うさぎ専門店で4,480円(税込)で購入したのですが、とても中身が綺麗でした😄こはくがお節と対面しましたが・・・・

中身は・・・・

りんご・トマト・キウイ・かぼちゃ・みかん・オーツの種・人参・ブロッコリー・パパイヤの9種類の乾燥させたものと、下の段にオーツヘイが綺麗にびっしり入っていました(オーツヘイだけでも凄い)

こはくもひすいもなぜが人参を良く食べてくれてました。みかんってあげたことなかったけど上げてみたら食べてくれました。けど糖分が高そうなのであげる時は少量がいいと思います。

 

どれもこれもとても丁寧な仕事がわかるくらい綺麗でした。人間でも食べられそう笑

 

うさぎ界も人間界に負けず劣らずって感じになってきました😅

 

お節の方かにも福袋を買ったのですが、それはまた次の動画で開封の儀をしたいと思っています😄

 

今日もありがとうございましたm(_ _)m

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 


人気ブログランキング