こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

あれからしばらく経ってからのうさぎのご飯入れ

前に書いたブログの続きです。

前回にYouTubeにUpもしました。よかったら見ていただけると嬉しいです

youtu.be

前回のブログはこちらです↓

www.kohakuhisui.com

あれからしばらくの期間が過ぎての様子です😅

このもうすぐ7歳になるこはくが今回の動画のきっかけでした。ご飯入れに乗るときに滑ることとがあるので、うさぎが食べてもいいシートで滑り止めを作りました。結果上手くいったと思ったのですが・・・・

 

↓はシートを貼った直後です。

シートが上手い具合に張り付いてこれなら滑らず登れると安心していました。・・・しかし

こはくさん急にシートを食べるようになりました。しかも賢いことに両面テープを使っていたのですが、そこの部分は食べずにいてくれました。そしてさらに・・・・

シートがもうなくなりかけてます・・・まだ乗る時に滑らないのでなんとか滑り止めの役割は保っています😅しかし食べるようになってからあっという間にここまで食べてました・・・

そして・・・

綺麗さっぱり食べられてしまいました・・・両面テープは見えるたびに取っていますのでこはくは食べていません。余程美味しかったのかな🤔こはくさん何気に頭がいい感じがします(親バカ)

また滑らない方法を考えないといけなくなりました・・・・また次回いい方法が思いついたら実践してみたいと思います。

 

話は変わりますが、前回のハロウィンの記事のYouTubeの動画をやっと本日Upしました

youtu.be

前回の記事もよかったら見てください

www.kohakuhisui.com

今日もありがとうございましたm(_ _)m

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 


人気ブログランキング