こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

USJで売っているカチューシャがうさーずに合うと思ったら・・・・

YouTubeに投稿しました🐰🐰

1つ目はショート動画です。先日USJに行ってきてうさーずのお土産にカチューシャとぬいぐるみを購入したのですが、カチューシャが上手いことつけることが出来ればヨッシーが乗っている感じになるのではないかと思いやってみたのですが・・・・

youtube.com

結論を言うとこはく🐰もひすい🐰も大きすぎたようで下のように乗るのですが動くと落ちてしまいました😅もう少し小さいのがあればいい感じに乗るのに・・・(カチューシャの趣旨😅)

こはくの様子は本日YouTubeに投稿しまし

youtu.be

こはくの誕生日お祝い編です。お祝いできてなかったので誕生日の1月19日ではなくしばらく経った時にお祝いさせていただきました😅

7歳になったこはく🐰相変わらずボール遊びは健在です🐰むしろボール遊び→疲れたから撫でろ→また遊んでくるわ→撫でろのルーティンが確立されつつあります😅いつまでボール遊びできるかな🤔

お祝いの様子ですが、りんごで7歳をアピールしてリンゴの中にイチゴ・パイナップル・リンゴが入っていて下に大葉を敷いています。こはくの大好きなものばかりです🐰

 

今回は誕生日のお祝いだったので豪華に飾り付けをしていますが、全部食べさせたわけではないのでご了承ください。やっぱり果物なので糖分が多いので与えすぎには注意しないといけません。

イチゴいいイチゴを買ったんです(1パック980えん+税)1,000円を超えたのに甘くない・・・この時期はまだ早かったかな😅イチゴもいろんな種類ありますね。イオンでたまたま購入したのですが、イチゴの甘味は感じられず、パイナップルとりんごは美味しかったです😅

 

こはくもイチゴを食べている時はなんか甘くない!って感じの顔をしていました😅2月はひすいの誕生日なので一緒にまたお祝いします。イチゴリベンジしたいな^^;

 

今日もありがとうございましたm(_ _)m

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 


人気ブログランキング

 

過去記事も良ければ見てください🙏

 

www.kohakuhisui.com

www.kohakuhisui.com