こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

新しいアイテムをうさぎにプレゼントしたら不評でした・・・・

昨日YouTubeにUpさせていただきました🐰

いつも見ていただきありがとうございます🐰

今回は年始にこはく🐰とひすい🐰に新しいアイテムをプレゼントしたのですが思いのほか不評だったので動画にしてみました😅

youtu.be

2点ともカインズホームで新春初売り?と言うことで少し安くなっていたで購入させていただきました。こはくには猫の形をしたベットを750円くらいで購入

ひすいには草でできたハウスを1,000円くらいで購入しました。

結論はタイトルの通り不評でした・・・・反対にしたらこはくが草のハウスを破壊するやろうし、ひすいはベットでおしっこしかしないと思うので、反対にはせずもうしばらく様子を見ようと思います。

こはくはハウス系が2つあってベットも新たに入れたのでスペースがかなり狭くなってしまいました^^;どれか2ピョンの部屋んぽ用にでもしようかな🤔

まぁゲージに入っていた頃と比べるとスペースがかなり大きいのでまだそんなに窮屈ではなさそうですね😅

ひすいさんは相変わらず興味なし・・・しかし最近はハウスの上に乗るようになりました。そしてゲージをガジガジ・・・・これはいけませんね😅木のおもちゃとか草系のおもちゃを齧ることに全く興味のないひすいなのでハウスはずっと綺麗なままであるんだろうな〜って思っています😅

 

飼い主的にはベットでコロンしている様子が見たいのですが、残念ながら2ピョンともベットの中でコロンとはいかないようです・・・・

上のようなベットでコロンしてくれたらどれだけ嬉しいことか😅1度試してみるかな🤔
 
YouTubeですが、チャンネル登録者数が500名を超えました😊🐰🐰500名を超えるとコミにティ機能が開放されると言うことなのですが、最近では500名超えなくても利用できると言うことがあるそうですが、今回は500名という区切りが良かったので初めてコミニティ機能を利用させていただきました。ありがとうございます😊
 
YouTubeを初めてから
100人まで1年
200人まで2年
300人も1年かかるかな🤔と思っていたのですが、急にショート動画の再生回数が増えて300人までは2ヶ月で達成そして500人となりました。
 
これからも焦らずボチボチ投稿していきますのでよろしくお願いします🙏

youtube.com

今日もありがとうございましたm(_ _)m

過去記事も見ていただけると嬉しいです

www.kohakuhisui.com

www.kohakuhisui.com

 

さらに下のバナーをクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 


人気ブログランキング