こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

気づけばアレ(耳掃除)ができてなかったうさぎ

YouTubeに投稿しました🐰今回は久しぶりにうさぎ星さんで爪切りやブラッシングなどをやってもらい、帰りに写真と撮りました🐰🐰

youtu.be

そしてひすいさん・・・・耳掃除してませんでした😅こはくは綺麗に耳掃除をしているのにひすいはサボっていたようです。耳垢が溜まっていて耳掃除をしてもらいました。

↓はブラッシング終わりに気持ちよさそうなひすいです

耳掃除は気温が高くて暑いとサボる子がいるそうですが・・・ひすいまさか君だったとは💦これはまるで飼い主と一緒ではないですか😅飼い主の顔が見てみたいものです😅

そして爪切りやブラッシングが終わり写真撮影へ今回の背景はトロピカルだそうです

ちなみにうさーずの頭に乗っているのは前回紹介したりんごチップスとパパイヤです🐰

↑をクリックすると楽天市場で購入ができます🐰

我が家の大好物なおやつですチェックしてみてください🐰🐰

 

まさかここで帽子として使われシンデレラフィットするとは思っていませんでした😅このかぶっているおやつ大好きなのですが、外出すると2ぴょんとも食べない・・・不思議ですね😅

 

ちなみに左側の奥にうさーずのアクリルスタンドがありますが、あれは発注して作ってもらいました(奥さんが)これでうさーずと出かけられると喜んでおります🤗

パパイヤが帽子になりすぎて似合いまくりですね🐰そして体重を測定するとひすいさん体重が増えて1,300もありました。平均は大体1,260gとかだったのでかなり増えてる😅これはおやつのあげすぎが原因ですね😅換毛期だったので甘やかしすぎました・・・・なんとなく最近丸いなとは思ってたのですが、やっぱり増えていました💦

といいつつ果物をたくさん買ってしまった飼い主はうさーずにお裾分けをするのでした😅今回はたんまりと買ってしまい、梨・モモ・スイカ・キウイを少量プレゼントです。

 

ダイエットは翌日からがんばりましょう〜

 

YouTubeですが、現在のチャンネル登録者数が343名となりました。7月と8月だけで100名以上の方に登録していただきました。本当にありがとうございます。至らぬ点はまだまだたくさんあり、工夫も必要なのはわかっていますが、なかなか上手いことできずに至ります。少しつづやっていきますのでよろしくお願いします。

 

過去記事も良かったらご覧ください🙏

www.kohakuhisui.com

www.kohakuhisui.com

www.kohakuhisui.com

今日もありがとうございましたm(_ _)m

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 


人気ブログランキング