こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

いつもと違うボール遊びをしてくれました🐰

最近ブログの更新が仕事の繁忙期に入り更新できていませんでした😅

うさーずは元気にしております🐰🐰

YouTubeには何とか投稿しておりましたが、更新頻度が下がっています😅

ブログが7月25日から更新してませんでしたので半月位以上放置してました😅

なのでYouTubeに投稿した動画を紹介します🐰

 

こはくのボール遊びは独特で見ていて楽しいのですが、今回いつもとは少し違うことをしてくれました🐰最近歳と暑いのもあるので伸びることが多くなりましたが、ボール遊びは健在です。こはくのシャンシャン祭りを見てください🐰

youtu.be

仕事が繁忙期でなかなか投稿できていない中、動画の再生回数がショート動画が増えたままであるショート動画は1万回再生を超えることができました。そしてチャンネル登録者数300名を超えていました🐰🐰本当にありがとうございます🙏

 

そしてショート動画も通常の動画もひすいの方が再生回数が多くなりました^^;こはチャンネル・・・・こはひーチャンネルに名前変えようかな🤔と考えてしまいます😅飼い主が仕事でバテバテの中相変わらず元気なうさぎをご覧ください🙏

youtu.be

 ショート動画も2本投稿しました🎥

飼い主仕事が繁忙期のためあまり部屋んぽができませんでした・・・

できる時は奥さんにお願いするほどうさーずに構うことができず退屈な日々を送っていました🐰🐰そんなうさーずの様子をショート動画にしました。

あくびや伸びたりしているうさーずをご覧ください🙏

youtube.com

もう1つのショート動画は仕事が落ち着き出した翌日のひすいの朝の様子です🐰

いつもご飯(ペレット)をあげる時に我慢ができないひすいの様子です。

必死なひすいの様子を見ていただけると嬉しいです🤗

youtube.com

 こんな感じでブログ更新が止まった間4本の動画を何とか投稿はしていましたがブログは更新できていませんでした・・・・これから仕事も落ち着きボチボチブログも再開できると思いますのでこれからもよろしくお願いします🙏

最近、換毛期なのでうさーずの毛が部屋中舞っていたりするのでブラッシングをしないといけない時期になりました。換毛期ついこの間なったと思ったらまだ続いているようです・・・・ずっとエアコンつけっぱなしで温度もある程度一定なのに換毛気になるもんですね😅しばらくはブラッシングの日々を送ります・・・・

換毛期の記事色々と書いてますのでこちらも見てください🙏

www.kohakuhisui.com

www.kohakuhisui.com

www.kohakuhisui.com

www.kohakuhisui.com

www.kohakuhisui.com

今日もありがとうございましたm(_ _)m

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 


人気ブログランキング