こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

バナナの食べ方が立食方式なうさぎ

YouTubeショートに投稿しました🐰今回はこはくのバナナを食べる姿が少し変わっていたので投稿しました🐰編集時に画像を明るくし過ぎました^^;

youtube.com

こはくさんが真っ白に😅画像の編集って難しいですね😅我が家のうさーずはバナナもよく食べてくれます。しかし久しぶりにバナナをあげたので嬉しかったみたいで。なぜか立ったまま食べるこはくさん😅

通常の姿はこんな感じ、白と黒とオレンジの入っているうさぎさんですが、YouTubeではほんと白くしすぎました^^;消して投稿し直そうかなと思ったのですが、コメントもいただきありがたいのでこのままにしておくことにしました😅

 

先日の記事でYouTubeに変化があったと書きました。過去記事はこちらから↓

www.kohakuhisui.com

あれから何日か経ちましたが、再生回数は落ちないまま、むしろ48時間で全体で1,000回も再生されています。そしてチャンネル登録者数もありがたいことに244名まで伸びることができました。もうすぐで250名になりそう。

 

チャンネル登録者数が0〜100名まで1年かかり100名〜200名までも1年かかっていたので300名までも1年かかるかなと思っていた矢先、200名〜244名が約2ヶ月で伸びることができました。毎月6名〜10名が新たにチャンネル登録してくれればいいチャンネルがいきなり倍の伸びを記録しているのでびっくりしています。

 

チャンネル登録者数が増えると通常の動画も100回再生を超える動画が少し出てきました。

100回超えることができた動画はこちらです

youtu.be

youtu.be

youtu.be

以前は30回再生されれば良い方でした・・・・それが最近は100回再生される動画が少しづつ現れるようになりました。特に何をしたかと言うわけではないのですが、非常にありがたいと思っています。

 

しかし通常の動画の再生時間が減少傾向にあります。前までは2分とか見ていただいてたのに最近では1分近くなりました。通常の動画のダラダラ感があるのか?ショート動画ぐらいの時間がちょうどいいのかと検証に入らないといけないですね。

 

こう言うことを考えるのもまた今後の動画作成のヒントにもなるかもしれません。今後は通常の動画の再生時間にも気にしながら動画投稿を続けて行けたらいいなと思います。

今日もありがとうございましたm(_ _)m

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 


人気ブログランキング