こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

ボールをキレイにしたらいつものボール遊びができなくなったうさぎ

YouTubeに投稿しました🐰こはくはボールをくわえて走り回るのが好きなのですが、ボールがかなり汚れているのでキレイにすることにしました。

youtu.be

コストコでオキシクリーンを購入したので、お風呂にお湯を張りこの際汚れているマットや毛布などと一緒につけて、翌朝に洗濯機で洗ってキレイにしました。

ひすいのボールも結構汚れていて黒くなっていたのですが、買った時の輝きを取り戻してくれました😊左のボールはIKEAで購入して、右のボールは西松屋で購入したものです。こはくは左のボールを気に入って使っています。

こうやって緑色のところをくわえて走り回るのが好きなのですが、キレイになったボールは上手につかむことができなくなりました・・・・・

頑張ってつかもうとしていましたが、上手につかめなく諦めて伸びてしまいました・・・・

このままずっとしないのも寂しいな〜と思っていたのですが、しばらく日数が経つと・・・・

再びボール遊びをするようになっていました。元気一杯に走り回ってくれるので安心しまいた。こはくは6歳になるうさぎです。今でも元気一杯ですが、過去にうっ滞や腸閉塞も経験しました。急に体調が変化するうさぎなので気をつけていきたいと思っています。

最後に桃の季節になったので桃をお裾分けしました。2ぴょんが美味しそうに食べてくれますが、こはくはキレイに食べます。しかしひすいは・・・・食べ方が独特です😅見ていると可愛くて好きなのですが、口が緑色に染まったり、赤色に染まったりと食べ方がこはくと比べると上手ではないようです😅

 

現在YouTubeですが、224名のチャンネル登録者となりました。

ありがとうございます。

ここ最近の動向ですが、アナリティクスを見るとなぜかショート動画2本がずっと再生されています。前までは48時間の再生回数が100未満の時もしばしばあったのですが、最近は800を超えていました。そしてそのおかげでチャンネル登録者数も毎月10人行けばいい方なのですが、6月に至ってはもうすぐで20人になりそうです。なぜこうなったかはわかりません😅

 

しかし、この状況がいつまでも続くとは限らないので再び動画投稿は頑張ってしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします🙏

 

今日もありがとうございましたm(_ _)m

過去記事も見ていいただけると嬉しいです🙏

www.kohakuhisui.com

www.kohakuhisui.com

www.kohakuhisui.com

 

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 


人気ブログランキング