こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

桃を食べると微笑んでいるように見えるうさぎ

YouTubeショート動画に投稿しました😊今回は先日和歌山県にドライブに行ったときに道の駅で美味しそうなが売っていたので買ってきて、うさーずにお裾分けしてみました。

youtube.com

今回はひすい編ですが、ひすいの食べ方がとても可愛く感じます😊

サムネの画像ですが、なんとなく微笑んでいるように見えませんか?とても可愛くてショート動画作ってました😅去年も桃を食べる動画をあげているのですが食べている動画は何度見ても可愛いですね😊

口を開けて美味しいとアピールしている感じにも見えます。ただ食べているところを連写でとているだけなのですが😅うさぎが美味しいものを食べていると口の動きが機敏になると聞いたのですが本当なのかな🤔

そしてたまにするペロペロが見ることができてさらに桃が美味しかったのかと思います。桃はこれから旬を迎えるのでたびたび買うことがありますが、頻繁にうさーずにあげているわけではありません。果物は糖分があるのであげすぎには注意しないといけないですね

したペロがほんと可愛い😊ちなみに桃の種類ってたくさんあるんですね。今回は『はなよめ』ともう1種類は忘れましたが2種類購入しました。とても甘くて美味しかったです。桃の種類によって収穫時期が違うのですが、『はなよめ』という品種は早い時期から食べられる桃なんですね🤔勉強になりました。

youtube.com

いつも元気なひすいです。ひすいはジャンプで高い所に登るのが好きなようです。布団の上、飼い主の上に乗ったり、飛んだりと元気なうさぎです。↑のショート動画も見ていただけると嬉しいです😊

今日もたくさん遊んだね😊

過去記事も読んでいただけると嬉しいです😊

www.kohakuhisui.com

www.kohakuhisui.com

今日もありがとうございましたm(_ _)m

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 


人気ブログランキング