こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

おやつをあげたら微妙な反応だったうさぎ達

YouTubeに投稿しました🐰今回は以前こはくが食べてたというミニコーンを買ってみました

youtu.be

我が家のうさーずは基本好き嫌いがあまりなくなんでも食べてくれるのですが、今回のミニコーンはそうでもなかったようです😅購入させてもらったのが↓です

このミニコーン電子レンジで500wで数分するとポップコーンにもなります。小さいコーンでもポップコーンになるんだとびっくりしました😅開けてみると・・・・

こんな感じです😊普通の人間が食べるコーンが小さくなった感じですね😊触ってみると割と硬い・・・ミニコーンの袋にはストレス解消とか歯の伸び防止とか書いてあったので、それもできそうですね😊実際に上げてみたのですが・・・反応はYouTubeを見ていただけると嬉しいです🐰せっかくなのでポップコーンにもしてみました🍿

全てのコーンができるわけではありませんと注意書きのあった通り全てがポップコーンに変わることがなく半分くらいはコーンのままでした😅こちらもあげてみたのですが反応がイマイチでした😅個人的に美味しく頂いてくれると思っていたのですが・・・・

 

最終的にひすいはコーンに全く興味を示さず😅こはくは齧っているのですが、食べている感じはしませんでした😅ただ齧ってコーンを外しているだけな感じです

コーンが見事に外れてますが下にコーンの粒が落ちています😅齧っているのかな〜って感じです🌽しかし綺麗に剥がすもんだなと感心しました😅

 

今回はミニコーンだけでなくにんじん菜もあげてみました。にんじん菜は人参を育てる過程で間引かれたにんじんで葉っぱが柔らかく身が小さいです。

今回のにんじん菜ですが、道の駅で100円で売られていたのでうさーずのお土産として買いました😊こっちは喜んで食べてくれています。道の駅の野菜は安くていいですね👍

小さい人参まで喜んで食べてくれているので買った甲斐がありました😊今回はこはく編ですがひすいの食べているのはショート動画で一足早く投稿していました

youtube.com

こちらも見ていただけると嬉しいです😊ひすいも換毛期に突入したみたいです😢これからブラッシングが欠かせませんね^^;

 

今日もありがとうございましたm(_ _)m

過去記事も見ていただけると嬉しいです😊

www.kohakuhisui.com

www.kohakuhisui.com

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 


人気ブログランキング