こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

お花見やイチゴを満喫していたうさぎさん

 仕事が忙しくなり朝早くから夜遅くまでの勤務が続いていて思うようにブログやYouTubeの更新ができませんでした・・・・忙しいのも終わったのでまた新たな気持ちでブログやYouTubeの更新に励みたいと思っています。気づけば桜も満開から散り始め暖かいから暑いに変わっていますね。花粉やPM2.5が多いに猛威を振るっています。幸い私は花粉症ではないのですが周りの人たちが辛そうなのが・・・・早く治ってもらいたいものですね

 

今回は仕事の合間で投稿できたYouTubeの紹介となります。

f:id:makotukohahisu:20220408110121j:plain

チモシーのきわみを紹介しているひすいさん。なんかいい感じに見えますCMに使ってください😅今回ブログの更新をおサボりしていた期間に4つの動画を更新していました^^;

我が家のうさぎの好きなおやつを検証してみた

youtu.be

うさぎのおやつって色々とありますよね?そして何がいいのかよくわからない・・・・しかもうさぎの好き嫌いもあります。今回はいつも食べているおやつで何が1番好きなのかを軽く検証してみることにしました🐰こはく&ひすいは果たして何が好きなのでしょうか?

 

今回はおやつ第1回の検証となりますので暖かい目で見ていただければ幸いです😅

機嫌よくボールで遊んでいるうさぎ

youtube.com

こはくの特技となりますボール遊び🐰このボール遊びですがある法則があるのがわかりました。ボールをくわえてピョンピョンしているこはくは可愛いです😊良かったらご覧くださ

うさぎ達と短時間お花見してきた

youtube.com

仕事が忙しく時間がなかなか作れなかったのですが、桜が満開なのをうさーずと撮りたいと言うことで近所で短時間お花見をしてきました。うさぎと桜・・・・あいますね

口が真っ赤になるうさぎをスローで見てみた

youtube.com

パセリを食べると緑色に・・・イチゴを食べると口が真っ赤になるひすいさん🐰今回はイチゴを食べているところをスローで見てみるとどうなるのか🤔うさぎの口元って可愛いですね😊

YouTubeの現状

現在のチャンネル登録者数は193名になりました。少ない投稿でしたが3名の方に新たに登録していただきました。ありがとうございます🙏200名まであと7名・・・・少しでも近づけれるように投稿を頑張りたいと思います。

 

今日もありがとうございましたm(_ _)m

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 


人気ブログランキング