こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

キッチンカーグランプリに行ってきました

YouTubeにショート動画を投稿しました。こはくの現実です。まだペレットやチモシーの食べるスピードは遅かったり残したりする時もありますが元気になりました🥰よかったらご覧下さい🙏

youtu.be

YouTubeチャンネル登録者174名になりました㊗️久しぶりに1ヶ月間で10名以上の方にチャンネル登録していただきました。いつもみていただいている方、新たに登録していただいた方ありがとうございます😭

f:id:makotukohahisu:20220130220446j:image

こはくに関する記事は過去記事にありますのでこちらからご覧いただけると嬉しいです。

www.kohakuhisui.com

www.kohakuhisui.com

こはくの様子も落ち着いてきたのでコロナ禍ではありますが近場で

キッチンカーグランプリが開催されているという事で行ってみました😄

f:id:makotukohahisu:20220130220547j:image
f:id:makotukohahisu:20220130220544j:image

こんなにたくさんのキッチンカーが来ることなんて滅多にないし、美味しいものがたくさん食べられると思い参加させていただきました🥰f:id:makotukohahisu:20220130221229j:image
f:id:makotukohahisu:20220130221232j:image
f:id:makotukohahisu:20220130221235j:image
f:id:makotukohahisu:20220130221226j:image

キッチンカーグランプリは各キッチンカーの料理を食べて美味しかったお店に投票できます。

今回食べたのは・・・・

  • 京風たこ焼き

f:id:makotukohahisu:20220130220955j:image

  • 富士宮やきそば
  • ふわとろオムライス
  • タコザンギ

f:id:makotukohahisu:20220130221000j:image

  • 極上牛タン串
  • 炙り牛のお肉のお寿司

f:id:makotukohahisu:20220130221007j:image

  • フライドポテト
  • コーヒー
  • 豚汁
  • 知多牛ハンバーガー

f:id:makotukohahisu:20220130220958j:image

まぁ夫婦2人で少しづつ食べましたがいや〜食べ過ぎました😅写真撮り忘れたものもありましたが個人的にとても満足しました☺️個人的にはたこ焼きと牛タン串とお肉のお寿司がおいしかったです😊近くにキッチンカーが来るなら買いに行きたいレベルです😅

そして投票は牛タン串のお店の店員さんの熱意に負けて(実際めっちゃ美味しかったし)投票させて頂きました🤣

 

Instagram広告でキッチンカーグランプリが開催されることがわかりましたが結構人がいてました。大きい公園やし休日なので家族連れがめちゃくちゃ多かったです☺️

 

食べすぎたので家に帰ってゴロゴロとしていたら1日が終わりかけていました😅こういう日もあってもいいかもしれませんね。最近あまりゆっくりすることがなかったのでいい休日になりました😊

 

今回はこはくの件があって回復したので行くことができました。近場でのイベントではありますがコロナで中止になるかなと思っていたのですが、開催されて美味しいものをいただけて満足させていただきました。近場でのイベントありがたいですね😊

 

今日もありがとうございましたm(_ _)m

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 


人気ブログランキング