こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

明けましておめでとうございます🎍今年もよろしくお願いします🎌

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

2022年新たな年になりました。今年は休みの期間がそんなにないのですが、やれることはやろうと思いInstagramに挑戦しようと思い、早速うさーずのアカウントを作りました😊

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by こはチャンネル (@kohachannel_hisui)

Instagramのアカウントは初めて運営するのですが、イマイチわかりませんね😅

ストーリーって何?加工って何?状態です😅ボチボチいじりながら運営していきます。

Instagramのアカウントお持ちの方フォローしていただけると嬉しいです🙏

 

2022年のカウントダウン後すぐに寝て朝からコメダ珈琲にてモーニング🍞近場にコメダがあるとついつい寄ってしまいます^^;うさーずはお留守番です。朝起きて元気いっぱいな姿を見ると嬉しくなります🐰

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by こはチャンネル (@kohachannel_hisui)

新たな年に毎日のルーティンをするこはく🐰元気で大変よろしい😊

ひすいも元気いっぱいで今年も病気などなく健康に過ごして欲しいなと思いながら出かけました。用事を済ませてお昼ご飯を食べようとイオンへ・・・さすが元旦人がいっぱい😅

 

昼ごはんを食べてプラプラとしていると我が家でも使っているBrunoのホットプレートを発見しました。よく見るとミッフィーがコラボしているのです

 

写真撮り忘れたので、楽天市場での紹介になります^^;1番上にミッフィーが乗っていますね🐰Brunoはほんと重宝しております。プレートも3種類あって普通の鉄板やたこ焼きプレート・今回のミッフィのプレートはさらにミッフィーの絵が入っているプレートがあってそちらでパンケーキを焼いたりできるのがまた可愛い😆

 

我が家ではたこ焼きお好み焼き餃子お鍋ステーキなどなどBrunoのホットプレートをとても愛用しております。プレートを変えると違う料理に使えるし何よりオシャレです😆なのでミッフィーのプレートだけ売ってないかな🤔と探したのですが見つからず・・・・メルカリで出るのを待つしかないかな😅

 

Brunoはテレビや雑誌で大人気なホットプレートの他にも色々と売っています。気になる方は公式サイトをチェックしてみてください😊こちらから公式サイトにいけます

気づけばBrunoの紹介になってしまいました😅

 

イオンではその他にもゲームセンターで久しぶりにクレーンゲームでゲットできました😊おそらく確率がきただけなんですが😅クレーゲームで取れる人って凄いですね❗️私も簡単にゲットできる様になりたいな😂ゲットしたのは東京リベンジャーズのぬいぐるみ

f:id:makotukohahisu:20220102110445j:plain

こはく&ひすいと一緒に写真を撮りました。

喧嘩しないようにご飯を入れて別の部屋で写真を撮ることに

f:id:makotukohahisu:20220102110644j:plain

こはくさん🐰そちらはひすい🐰のご飯ですよ😅

f:id:makotukohahisu:20220102110724j:plain

ひすい🐰もお返しと言わんばかりにこはく🐰のご飯へ😅

2ぴょんで仲良くご飯食べてくれないかな〜飼い主の切実なお願いでした😂

 

今日は福袋が届くそうなのでYouTube用に動画を作ってみて投稿しようかな🤔

今年の目標を立てみました🐰

  • TwitterInstagramの運営をする
  • ブログの更新をできるだけ毎日に戻す
  • YouTubeの動画投稿の頻度・質をUP
  • お金を貯めてMacBook Proを買う
  • ダイエット(飼い主)

と色々と目標を立てることにしました🐰また気分が落ち込まないようにマイペースでやっていこうと思いますので、長い目でみていただければ幸いです。

 

今日もありがとうございましたm(_ _)m

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 


人気ブログランキング

過去記事も見ていただけると嬉しいです

www.kohakuhisui.com

www.kohakuhisui.com

www.kohakuhisui.com