こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

うさぎの写真・動画を利用して年賀状やフォトブック作りませんか?

こはくが部屋んぽ中に掃除をするのですが、今回はサークルの外で掃除をしたのですが、お片付けをしようと思ったら妨害されました^^;

ショート動画です。ぜひご覧ください😆

youtu.be

上記の動画を投稿した瞬間からインプレッションが上がり700回再生されました。

そのおかげでチャンネル登録者160人になりました。いつも見ていただいている方・新たに登録していただいた方本当にありがとうございますm(_ _)m

年末までに160人行くかな🤔って思っていたのですが1つのショート動画で4人もチャンネル登録していただきびっくりしました。

 

諦めず動画投稿しようと思った瞬間でした😅

 

話は変わりますが、先日うさーずの爪切りにうさぎ星さんに行ってきました。

いつもお世話になっているうさぎ専門店です。

過去記事に書いていますのでよければ見てくださいm(_ _)m

www.kohakuhisui.com

www.kohakuhisui.com

www.kohakuhisui.com

今回は爪切りだけだったので生牧草は買わず・・・買えばよかったかな😅

 

そして爪切りをすると撮影ブースで撮影をしてくれます。今回の背景はクリスマスとお正月です。

クリスマスバージョン

f:id:makotukohahisu:20211215224206j:plain

2ぴょんともトナカイになってもらいました。

ここでないと2ぴょんで撮影できないので非常に貴重な時間となります😅

お正月バージョン

f:id:makotukohahisu:20211215224316j:plain

こはくのテンションがガタ落ちです笑 外出が基本ダメな子なので仕方がありません。

そして写真もかぶり物をつけられて撮っているので不機嫌極まりないです笑

 

うさぎ星さんでは季節ごとにブースが変わるのでそこで写真を撮らせてもらえるのは非常にありがたいです。この写真を何かいいものに使えないものか考えてみました。

年賀状

季節ごとに写真を撮りカレンダーを作ったり年賀状を作ったりできますね

年賀状作りってめんどくさくないですか?

年賀状を買って絵を描いて宛名を書いて・・・手間暇がかかります。

 

こちらの年賀本舗さんはデータを作り、宛名とかも印刷してポストに出してくれます。

大変ありがたいですね😊

デザインはサイト内にたくさんあるのでそちらで作ることが可能です。

 

今なら早期割引も実施中です。

年賀状がまだの方は検討してみてはいかがでしょうか?

フォトブック

年賀状もいいですが、フォトブックもいいですね😊

結婚や記念日で作ることの多いフォトブックですがうさーずの写真集にも利用できそうです😊

こちらはアプリですのでインストールをして編集することができます。

フォトブックの料金は1冊1,000円〜となっております。

 

自分たちの記念日などもいいですがうさぎも大切な家族です。

成長記録にもなりますので、アプリを入れて編集してみてはいかがでしょうか?

 

今日もありがとうございましたm(_ _)m

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 


人気ブログランキング