こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

夢を見ているうさぎはとても可愛いです

youtu.be

昨日YouTubeに投稿しました。

ショート動画で1分で終わる動画です。

こはくが寝ています・・・どんな夢を見ているのでしょうか?

過去記事では前の動画の紹介もしています。

よければこちらもご覧くださいm(_ _)m

チャンネル登録もしていただけると非常に嬉しいですm(_ _)m

www.kohakuhisui.com

www.kohakuhisui.com

 

うさぎって写真を撮る角度によって顔が全然違いますよね?

f:id:makotukohahisu:20211006224730j:plain

iphoneの向きを反対にして(カメラのレンズを下向きに)写真を取るとこうなります。

おまんじゅう・・・・笑

僕はこの顔が大好きです笑

f:id:makotukohahisu:20211006225014j:plain

ひすいロップイヤーバージョン

撫でモードになると何をやっても無問題^^;

 

ひすいのトイレ問題ですが、初日上手くいったのです(⌒▽⌒)

しかし2日目・・・・・

過去記事よければご覧くださいm(_ _)m

www.kohakuhisui.com

www.kohakuhisui.com

成功してやったと思い掃除をして2日目

なんと違うカーペットのところにシミが・・・

どうやら違うところをトイレと認識してしまいました^^;

これはどうするかな🤔

本当に困るな^^;またイタチごっこです

いっそゲージ生活に戻すという方法もあるのですが

サークル生活に慣れたひすいにはストレスになるかもしれません

f:id:makotukohahisu:20211006225404j:plain

チモシーを食べたり寝ているところになっているので

ゲージの中ではトイレはしなくなりました。

なので無理にゲージ生活をするのはきついかもしれません。

まだまだ戦いが続くようです・・・・

f:id:makotukohahisu:20211006230109j:plain

 

 

今日もありがとうございましたm(_ _)m

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 


人気ブログランキング