こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

久しぶりにうさぎさんにプレゼントをあげました。

先日イオンにいった時にうさーずに良さそうなものを見つけました。

1,800円くらいで2ピョンが遊ぶと思って思わず購入してしましました。

スヌーピーのやつですよ、普通ならもう少ししますよね?

f:id:makotukohahisu:20211001223941j:plain

プレゼントはスヌーピーのバスの形をしたハウスです。

ネットでは見つけることができませんでした^^;

これで2,000円以内なら安いかなと思ったのと

ボールとクッションで遊んでいるうさーずに新たなものを

プレゼントするとどうなるかな🤔と思って買うことにしました。

f:id:makotukohahisu:20211001224145j:plain

こはくは正直入らないだろう🤔と思っていたのですが、

案外すっと入って遊んでいました。

f:id:makotukohahisu:20211001224754j:plain

匂いをつけたりして興味はあるようですね😄

f:id:makotukohahisu:20211001224821j:plain

中に入ってしまいました。ボールはそっちのけです^^;

いつもならボールで遊ぶか飼い主のところに来ては甘噛み攻撃です^^;

f:id:makotukohahisu:20211001224252j:plain

ひすいは問題なく遊ぶだろうと思っていたのですが、

へやんぽした時に始めは見向きもしませんでした^^;

暫くすると中に入ってホリホリしたり、匂いをつけたりしてました。

ひすいは好奇心が強いほうなのと若いので動きが活発です。

 

ひすいが遊んでいる様子をYouTubeのショート動画で投稿しました

youtu.be

サムネで口が緑になっている理由は^^;

1分もかかならないショート動画です。

見ていただければ嬉しいです。

チャンネル登録もしていただけると

今後の励みになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

 

最近うさぎの記事を書いてなかったので久しぶりにうさーずの様子でした。

YouTube用に動画はあるのですが、

動画ばっかり撮りすぎて写真を忘れてしまいます^^;

ブログやTwitter用にも写真は撮らないといけませんね^^;

 

今日もありがとうございましたm(_ _)m

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 


人気ブログランキング