こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

こはくのボール遊びについて・・・・そして台風が来ているので準備しましょう

YouTubeに投稿しました。

久しぶりの通常の動画です。お待たせしました(待ってない^^;)

良かったら最後まで見ていただき、チャンネル登録していただけば幸いです。

youtu.be

動画ではこはくがボールをくわえて走り回っています。

昔は何もくわえず走っていたのですが、その役目はひすいにいったようです。

 

コメントもいただきありがとうございます。

その中でもボールをくわえて走り回るのは珍しいとのこと

確かにひすいにボール持たせると盛りますもん^^

youtu.be

こちらは過去の動画です。こはくとひすいのボール遊びの違いです。

参考までに見ていただけると嬉しいです^ ^

 

YouTubeで動画を投稿するようになってこはくのボール遊びの

腕前がどんどん上がっている気がします。

割と長い時間ボールをくわえて走っています。

飼い主が寝そべって遊ばないのもあるのかもしれませんが^^;

 

そういえば明日台風が近づきます。温帯低気圧になるとはいえ

注意は必要ですよね。以前台風が来たときは停電して大変でした。

備えあれば憂いなしと言います。少しでも備えておいた方がいいですね。

 

台風って何気に湿度が高いので電気がなくなるときつい・・・・

こう言う時は持ち運びでいるバッテリーがおすすめですね。

防災用品のなら、ポータブル電源【PowerArQ】

僕がいつも見ているYouTuberさんが車中泊やキャンプで

使っていて、とても便利そうなのです。

コンセントがついているのでスマホの充電はもちろん

電気家電でご飯を炊いたり、おかずを作ったり

そして灯りに使ったりと利用頻度はかなりありました。

 

これならば地震や台風で停電してもしばらくは凌げますね。

我が家はうさーずがいるので、室温の管理にはエアコンを使っています。

うさぎは暑さと湿度に弱いと聞きます。

なるべくなら負担をかけたくありません。

停電していてもバッテリーがあれば扇風機は動かせます。

それと保冷剤で凌げると思うのです。

実際購入はまだできていませんが、今後の備えとして買えるチャンスを

伺っております^^;よければポータブル電源チェックしてみてはどうでしょうか?

公式サイトはこちらから

 

今日もありがとうございましたm(_ _)m

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 


人気ブログランキング