こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

自由気ままなうさぎ達とあらたに買ったおやつ

今日の朝にYouTubeに投稿しました。

youtu.be

ショート動画なので1分で終わります。

こはくが羨ましそうに眺めている中、ひすいが布団の上で探検してます。

自由気ままな彼らをご覧くださいm(_ _)m

f:id:makotukohahisu:20210914224405j:plain

ひすいが物を食べている時ってなんか面白い笑

 

そんな彼らが好んで食べる極みシリーズのおやつが中々見当たらないので

カインズホームでそれと似たような感じのものを見つけました。

カインズでは500円しなかったと思います。

極みシリーズより若干安かったよな🤔って感じです。

f:id:makotukohahisu:20210914224550j:plain

f:id:makotukohahisu:20210914224607j:plain

何気に目の健康をサポートというのに惹かれて購入しました。

1日5〜7本を目安に与えるそうです。

我が家は5本ずつあげています。とても反応がいいです😆

 

それともう1つは

f:id:makotukohahisu:20210914224855j:plain

パパイヤですね。

スライスした物ではなく食べ応え重視で大きいものを選びました。

こちらも大好きなので喜んで食べてくれます。

できれば極みシリーズ買いたかったのですが、近くのペットショップに

残念ながらなかったので楽天スーパーセールで買えばよかったと後悔・・

見つけたら購入しようと思います。

 

ワクチンの副反応は熱だけで終わったみたいです。

昨日の夜に熱が出て、今朝も仕事をしている時はしんどかったですが

夜になると熱が出きった感じでスッキリしています。

注射をした左腕は打身みたいな感じで若干痛いです。

これでコロナも万全!!といけばいいのですが^^;

 

今日もありがとうございましたm(_ _)m

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 


人気ブログランキング