こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

ショート動画で1,000回再生を超えることができました。

昨日コロナのワクチン接種2回目を終わらせてきました。

今日のお昼頃から熱が出ました・・・・

副反応ではありますが熱が出たのが久しぶり

いや〜しんどいですね^^;

夜になり少しマシになりました。

汗も出て熱が下がっています。明日の仕事はできそうだな^^;

f:id:makotukohahisu:20210913213619j:plain

頑張って稼いできてね〜♪極みシリーズよろしく♪

 

なんにもなかったらYouTubeの編集もしようと思っていたのですが

今日は無理でした・・・・

最近ショート動画ではありますが1000回再生を超える動画が出てきました

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 過去動画ではありますが上記の5つが1000回再生を超えることができました。

通常の動画は100回もいかないのでまだまだではありますが、多くの方に

見ていただいているということは嬉しいことでもあります😄

 

 昨日この梨を食べるひすいさんですが急に再生回数が増えました。

youtu.be

500再生くらいではありますがたくさんの高評価をいただきました。

最近少しづつではありますが再生時間も伸びてきています。

これからも沢山・長く見ていただける動画を作っていきますので

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

今日は副反応で苦しんでいるのでこの辺で^^;

今日もありがとうございましたm(_ _)m

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 


人気ブログランキング