こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

かまわないと甘噛みしてくるうさぎに困ってます・・・

YouTubeにショート動画を投稿しました

youtu.be

飼い主がかまわないので、かまって欲しさに甘噛みしてアピールしてきます。

甘噛みでも痛いのは痛いのです・・・・

こはくさんに思いっきりお仕置きされた気分です・・・

 

YouTubeですが登録者数が2、3日で4人ぐらい減ってしまいました・・・・

少し凹みました^^;しかし凹んでばかりもいられないので

更新頻度を上げて尚且つ楽しんでもらえるような動画を考えないといけません。

 

f:id:makotukohahisu:20210912222718j:plain

そういえばこはくのおたらこさんですが

左右差ができてきたと奥さんが言ってました。

調べてみると睾丸炎や腫瘍の疑いがあるかもしれないと

インターネットで調べたら書いてありました・・・

 

僕的にはあんまりわからないのですが、果たしてどうなんでしょうか🤔

今の所元気に走り回っているしご飯も食べています。

なんともなけらばいいのですが・・・・・

 

うさ飼いさんから食べない牧草をもらいました。

旬牧草です。

旬牧草は以前エンジョイラビットライフに参加した時に購入した

高級な牧草だと認識しています。

それを食べないのかぁ🤔うちは爆食いするやろうな^^;

と思ったら爆食いしてました^^;

あまりの爆食いなので動画や写真撮るのを忘れてました・・・

 

カインズの1Kg約500円の牧草を好んで食べる彼らにはご馳走でした。

なかなかお値段もするのでご褒美として買うのもありかもしれませんね。

f:id:makotukohahisu:20210912223841j:plain

ひすいは換毛の後が頭ら辺に出てくるようになりました。

ひすいの換毛ってなかなかわからないんですよね

毛が短くていつ抜けてるの??って感じなので

眉毛になってああ〜換毛しているって思うのです^^;

うっ滞にならないように気をつけなければなりませんね

 

今日もありがとうございましたm(_ _)m

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 


人気ブログランキング