こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

こはくさんの賢いと思うところ・・・・

こはくさん最近賢いなぁ〜とふと思う時があります

youtu.be

良かったらこちらのショート動画を見てくださいm(_ _)m

いつもへやんぽをする時はこはく→ひすいの順番で30分〜1時間くらい

へやんぽをさせます。こはくが終わればひすいですが

ひすいはひすいで

youtu.be

ジャンプをしまくり😅布団の上が彼のお気に入りらしくて

毎日毎日、布団の上にジャンプ→降ろして→ジャンプ→降ろして

の繰り返しです。どうにかして落ち着かせたいのですが^^;

 

ひすいも落ち着きそろそろ終わりかな〜と思うとこはくが動くのです。

f:id:makotukohahisu:20210901225135j:plain

我が家はうさーずをゲージではなくサークルでの生活ですので

こんな感じにごはん台を置いています。

そのご飯台におやつだと悟り彼はこの上でスタンバイをするのです^^;

f:id:makotukohahisu:20210901225253j:plain

ご飯台の上で必死のアピールです^^;

ついついあげてしまうんですよね^^;

台の上でうたっちをして必死なのです😍

毎度毎度あげているので覚えてしまっているんでしょうね

おやつのあげすぎには注意ですが、いつも少量で

お腹の消化や毛玉ケアのものを選んでいます。

 

ちなみにこはくが使っているのはこちらです

 

これを使うようになってからスタンバイするようになりました。

無言の圧がすごいです笑

こはくの体重は約1.6kgなのですが少しこはくにしては

少し小さいのではないかな🤔と思っています。

気持ちもう少し大きのがあればいいのですが^^;

 

ひすいなら丁度かなって思うので今度買ってお揃いにしたいと思います。

今日もありがとうございましたm(_ _)m

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 


人気ブログランキング