こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

ひすいさん跳びすぎです・・・困りました・・・そしておやつ探してきました

 

本日YouTubeに投稿しました

youtu.be

久しぶりに(1週間ぶり)に普通の動画を投稿しました。

ひすいばっかりな気がしますがよしとします^^;

f:id:makotukohahisu:20210830222454j:plain

僕も元気にしてるよ〜とこはくさん(お利口におやつ待ちです^^;)

 

彼はよく跳ぶのですが最近は僕の布団のところに跳んできます。

前までは僕のお腹の上によく跳んでいたのですが最近は布団のようです。

布団の上にはお宝があると思っているのでしょうか^^;

良かったら見てくださいm(_ _)m

f:id:makotukohahisu:20210830222615j:plain

良かったらチャンネル登録もお願いしますm(_ _)m

 

うさーずのおやつを買いに・・・・

そろそろうさーずのおやつが枯渇してきたのでチモシーを買うついでに

ペットショップに行っておやつを買ってきました。

f:id:makotukohahisu:20210830222646j:plain

サニーメイドのカボチャと青バナナそして青パパイヤのスライスです。

極みシリーズの乳酸菌と毛玉ケアを買おうと思ったのですが、

買いに行ったペットショップには残念ながらありませんでした・・・・

来月楽天市場でチカラのちからを買うついでに買いたいと思っています。

 

乾燥させたカボチャと青バナナは初めて与えるので

食べてくれるか心配でした。

しかし、流石のうさーずモリモリ食べてくれました。

好き嫌いが少ない子達なので助かります。 

 

うさぎのおやつってお手頃なのでついつい買い過ぎてしまいません??

そして買ったら結構長持ちするので助かりますね。

この時期は換毛期もあるので、お腹の調子を整えてくれそうな

おやつを中心に選んでみました。

f:id:makotukohahisu:20210830223359j:plain

おやつまだなの??とこはくさん

 

最後に・・・・

明日で8月も終わりですね。9月に入ったら楽天で

チカラの力と極みのおやつ、ペットシートぐらいは買おうと思っています。

9月に入ったら涼しくなるかな〜しかしエアコンさんには

まだまだ頑張ってもらわないといけませんね^^;

早く涼しくなったら外でうさんぽさせたいな〜

 

今日もありがとうございましたm(_ _)m

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 


人気ブログランキング