こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

過去に撮っていた動画が眠っていたので再利用してみた

ひすいのショート動画をYouTubeに投稿しました。

1分くらいで終わりますのでよければご覧くださいm(_ _)m

youtu.be

この動画は今年の2月〜3月くらいに撮影しました。

なのでRakuten Handで撮影したので若干暗いです。

premierproで明るさを調整しましたが、あれ?どうするんやったかな🤔

状態であたふたしながら動画を編集してました。

f:id:makotukohahisu:20210827224919j:plain

これは今日撮影したひすいさんですが、iPhone12Proの方が明るいですね。

 

決してRakuten Handがダメということではないですよ。

Rakuten Handはコスパがいいスマホだと思います。

Rakuten Handは楽天モバイルのスマホ端末なので

詳しくは楽天モバイルでご確認ください。

 

さて、このYouTubeの動画を作る際に過去の動画を色々と見てましたが

データが多すぎて探し出すのに一苦労しました。

データの管理も少し上手に整理整頓せんといけませんね^^;

 

過去動画の方がひすいは活発に動いていた気がします。

最近では布団の上に飛んでばっかり😅

何かいいものはないか🤔となって過去動画を使ってみようと思いました。

YouTubeには登場していない動画がたくさんあって

正直どれがいいか迷いましたがこれに落ち着きました。

なるべく期間を空けずにYouTubeに投稿したいので

これからもちょくちょく出てくると思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m

f:id:makotukohahisu:20210827225720j:plain

 

今日もありがとうございましたm(_ _)m

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 


人気ブログランキング